スポンサーサイト
9月25日 おっ♪
栗が多すぎた栗ご飯を作ったママ…ボクにも栗くださーい  ほくほくの大きな栗がおいしぃ~でしっ  さすがに一人では食べきれないので おにぎりにして…夜中に食べる気でしねっ
kurigohan.jpg
銀行行ったりした後はボクとまったり…  買えない デジイチをいろいろ比較したり妄想はつきないみたいでし でもその前に PCが壊れる可能性大でし…宝くじが当たることを祈ってあげるでしっ
だんだん暗くなってきたのでお散歩の催促をして田ノ浦へGO
h0909251.jpg
ママの長電話をベンチで待ってからテッテケ歩いていると後ろから空くんがぁ~
寝転んで空くんをブヒレスに誘うでしっー
buhiwres2.jpg
He: たっのしーーでしっーー 
ma: 楽しそうなのはへーたんだけみたいだけど… 目 光っちゃってるし…
buhiwres3.jpg
今日も空パパさんとママさんにたっくさんナデナデしてもらって大満足
また月曜日に会えるといいでしねー
soramamasan.jpg
パパさん、まだ足が痛そうなのにお散歩おつきあいありがとうございましたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はありがとうございました~v-222
バテバテな空でしたが(汗)へーたんは全然平気みたいでしたが…
また月曜日、病院の帰りに散歩に行きますのでv-426夕方になると思いますが。
よかったらまた散歩してくださいね♪
v-352へーたんビーーーーームっ!!v-353
しかも片目から赤、もう片方からブルーのビームが出てるでわないかっ!
やりますな。
しかもその上にいる空くんまで悪代官顔になってますよ(笑)
ぐへへへ、ちこーよれっ! って言ってそうv-411
☆空くんママさん
こちらこそ~v-222
へーたんはあいかわらず幼稚に「遊ぼー遊ぼー」の嵐でしたが…v-403
空くんはだんだん男っぽく貫禄が出てきて どっちが年上なのかわかりませんね(笑)
たぶん月曜日も6時頃行くと思います~v-301
☆ねんどくんママさん
フラッシュのせいでどーしても目が光っちゃうんですよねぇ…
あぁ~~~デジイチが欲しい…v-212
ホントは超うれしそーないいお顔だったのに…
空くんまで悪代官顔になっちゃってるし…v-356
それでもまゆ毛のある悪代官さまには負けますねー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
