スポンサーサイト
9月23日 おひさしブヒ♪
今日はRYOKOが旅行のおみやげや栗、かぼすに野菜…といっぱい持ってきてくれたでし ホントはランチ を食べに行く予定だったけど今月いっぱい無職の2人なので RYOKOのママが栗ご飯や渋皮煮、おつけもの…と作ってくれたのを食べることになったそーでし
sourvenir.jpg
それからボクは留守番でママたちはお買物…柚子胡椒はなかったけどわさび味の柿の種をみつけたっーーー って早速ママはGET して最近RYOKOお気に入りという東方神起…ママは 持ってるよ…って一緒に見ながら「やっぱりチャンミンがかわいい 」と意見が一致したそーでし
RYOKOが帰ったあと渋滞してないのを確認してお散歩へ… 6時半過ぎるともう真っ暗… 今日も誰もいないでし…と人工島をあとに橋を渡ろうとしていたら暗闇からガシガシ進んでくるわんこがっ
ママの「さにちゃぁ~ん」と呼ぶ声にボクの鼻息も荒く猛ダッシュ 人工島へ引き返して遊ぶでしっ、遊ぶでしっ
sanichanhercules3.jpg
ma: さにちゃん 困ってるし… もっとレディには優しくしてくださいな。
ママと聡咲くんはお留守番だっただけど さにちゃんはゴロンゴロンしたり絶好調 橋へ向かう さにちゃんについて行くと今度は前から どんちゃんがっ
donchanhercules1.jpg
久しぶりにどんパパさんにたっくさんナデナデ、スリスリしてもらってとっても嬉しかったでし
どんちゃんは暑さに弱い…って言ってたけどしばらくクーラーの効いた車の中で休んだら アクチブどんちゃんに変身したでしっ
さすが どん王子 リードが切れても脱走もせずフツーに遊んでたし パパさんが車のドアを開けても抱っこして降ろしてもらうまで待ってたでし …
ボクはいつもドアが開くと同時に飛び降りるので ママがしっかりリードを握り締めてからじゃないとドアは開けてもらえないんでし
…今日はとっても楽しかったでし~  どんちゃん、さにちゃん、ありがとうございました
ブヒ友さんたちともっともっと遊べるように早く冬になってほしいでしねっー


…どーもPCの調子が悪く…タイムリーにアップできないのですが、決して酔っ払って寝てるわけではありません…                  by: へーたんママ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さにパパも帰ってくるなり、どんくんのおりこうぶりを語ってました!!
さになら絶対近くの人に向かって突進する。。。って(笑)
さにも年をとるにつれおりこうになってくれればいいんですが・・・(+_+)
昨日は数ヶ月ぶりにへーたんとさにチャンと一緒に遊べてとーても楽しかったです。 相変わらずへーたんは逞しく凛々しくカッコいい青年、さにチャンは愛くるしく人なつっこいレディーでした。v-205v-206
リードが切れてあれっと!??思ったのですが、フリーになると結構元気アクチブにお相手してはしゃぐどんの姿を初めて見ることができました。v-355
また遊んでくださいね。v-411v-16
☆さにちゃんママさん
いやいや、さにちゃんもおりこうさんですよ~v-222
ハーネスがはずれて タタッーーっておねえさん達のところへ走って行ったけど
パパさんが呼んだらちゃーんと帰って来たし(笑)
へーたんはママのそばから離れない…と油断してると大間違いだと思います(笑)
☆どんパパさん
ホントにお久しぶりでした~v-222
あいかわらずどんちゃんはクールな大人でしたが珍しくへーたんと
遊んでくれて嬉しかったですぅ~v-290
パパさんの前では いいコぶってるへーたんも笑えるぅーv-411
これからブヒ達にとっていい季節になってきますので また一緒に
遊んでやってくださーいv-16
このところちょっと暑い日が続いてるよね。
タジサブも朝のお散歩の時間が少し遅くなるとハァハァしちゃいます。

わさび味の柿の種~!?
スーパーフレッシュの文字が気になるぅ~
どんな味だーー!???

☆TAJI & sabu mamaさん
まだまだ日中は暑~いよねーv-278
へーたんはもっぱら夜のみのお散歩ですが最近は日が暮れるのが
早くなってきたし…v-388
…柚子胡椒味の柿ピーがすっごくおいしいんだけどーv-290
簡単には手に入らない…v-356
わさびはかなりツーンとくるよ~(コレは百均に売ってます)
きっとハマると思うなっv-282
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
