スポンサーサイト
9月22日 ゴヤールくん♪
明日はRYOKOが来るから…ってリベンジで紅茶のシフォンケーキ作ってたママ… 今回はちゃんとフワフワに出来ましたよー  …シフォン型がないのでフツーに丸型ですが …なので写真は明日カットしてから…(笑)
あとは 『徹子の部屋』 のゲストだった小栗旬を見たり あいかわらずひきこもり… 夕方やーーーっとボクのお散歩に出るくらい…
h0909213.jpg
ma: いやいや…こんな姿で寝てるへーたんには言われたくないなぁ…  お薬飲んでるから大量におしっこする へーたんとすみれちゃんのペットシーツ片づけてばかりでゆっくりもできないんだからー
明日また買っておかないと…この勢いじゃすぐなくなるわ…
marking1.jpg
He: お外でもたっぷりするでしよー と思ったら雨がポツポツ降り出したでし  まだ人工島を1周しただけだし まだ帰らないでしよ!とねばってたらゴヤールくん発見っ
goyalekun.jpg
お互いガウガウ率も減ってきたので一緒にお散歩ーーーー  ボクの「遊ぼっ!遊ぼっ!」のしつこさにたまにガウガウ言い合うけどママは元気いっぱいのゴヤールくんをみてニコニコ
ゴヤールくんのママさんとフレンチってホントに一緒にいて楽しいよねーって親バカぶりを発揮してたでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マトリョーシカ柄のクッションかわいい(≧▽≦)
ママさんの手作りですか?!
さにママは結局ミシンも買わないまま妊婦生活が終わってしまいました(^^;
きっとこの先も買わないまま、口だけですね(笑)
へーたん凄い寝方ですね!半分落ちかけてるし(笑)
空もお薬のせいで大量にオシッコしています…シーツが臭くなります(安いシーツなので)
ゴヤール君には会った事ないので何時かは会ってみたいですねv-10
おおゴヤールくん!
私も一度七瀬でお会いしましたよ。
意外とすんなりお互いガウガウも言わず、一緒に散歩しました☆
ゴヤールくんってなんかストイックな雰囲気でイイですよね。
イチローっぽい雰囲気v-411
たぶん、ねんどとへーたんの感じみたく、ヘコヘコ男祭りなんて絶対しないんだろうなv-398
☆さにちゃんママさん
マト柄…なんとっ!セールで500円/mくらいじゃなかったかなぁ~?
いやいや、もっと安かったかも…(最近ホントに記憶がない)
…フリースなので暑いらしいっす(笑)
ふふ。結局「欲しい~~」って思ってるときが楽しくて実際買うと使わなかったりするし…A^_^;)
…「あると思いますっ」
☆空くんママさん
最初はちゃんとベッド(+クッション?)の上で寝てるんですけど 
だんだん暑くなるとドサっと降りる…?落ちる…? 
…で、おしり半分残ってたりするんですよ~~(笑)
すみれもへーたんもおしっこの量、ハンパじゃないですv-12
一回でびっちょびちょ… おまけにすみれは端っこにするのではみ出るv-406
ゴヤールくん、遠くから見ると「ボステリ?」ってくらい身軽で黒の分量が多いですv-290空くんと同じくらいのトシみたいですよーv-398
☆ねんどくんママさん
以前は遠くからでもガゥガゥ言われてました(笑)
どーも、へーたんってブヒ界では チンピラっぽいんでしょうか?
ケンカ売られたり、嫌われ率高い気がします(泣)
最近は初対面でガゥガゥ言うことは少なくなってきたんですけどねぇ…
このガラの悪さは飼い主に似たとは思いたくない…v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
