スポンサーサイト
9月21日 いたたた…
ヨボヨボのママはまーだ腰が痛いらしい… 坐骨神経痛も最近は治まってたのにね ベッドから起き上がるときは横向きのエビ状態からのっそり…
出歩けないしおとなしく家でアールグレイケーキを焼いたり、すみれねえちゃんのシャンプーしたり…
teacake1.jpg
でもカロリー控えめでバターを減らしたらでっかいスコーンみたい… ボクにも1口くれたけど口の中の水分を取られてゲホッってなったでし…
夕方 特売のペットシーツを買いに行ったら いつものおねえしゃんがいてボクの写真撮ってポストカード作ってくれたでし
postcard2.jpg
6時ごろお散歩へ行ったけどわんこさんは全然いなかったでし…  みんなどこかにお出かけなのかなぁー 
h0909216.jpg

暗闇の中 目を凝らしてお友達を探すけどだ~れも来なかったでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうなケーキだこと!
へーたんママはこういうのがお得意なんだから
いっそ お店でもやってみるべ?
でもやっぱり資金がいるから年末ジャンボ当たりますように m(゚- ゚ )
ナイスなポストカードv-218
お友達がいなくて寂しそうなへーたん(涙)
泣くんじゃないでしよv-401
ポストカードかわいい♪
そんな感じで手作りカレンダーとか作ってみたいですねー(≧▽≦)
ママさん腰大丈夫ですか?
私は首が寝違えが4日も治らなくロボットみたいに成ってます。
(借金で首が回らないのかも・・・。爆)
ポストカード可愛いですね^^
お友達を探すへーたん哀愁たっぷりです。
☆POM POMさん
ホントにコレはパサパサのでっかいスコーンみたいだったので(笑)
今日リベンジしてフワフワのケーキを作りましたv-13
…ドッグカフェやりたいんですけどねーv-273
宝くじ狙ってます(笑)
へーたんは最近お友達に会えないのでいつまでも帰ろうとしないんですよ…v-16
☆さにちゃんママさん
ポストカードは賀来のHYで連休の時とか作ってくれるみたいですよーv-221
夏の間はへーたんは留守番だったのですが久しぶりに連れて行ったら
早速おねえさんにナデナデされてましたv-290
☆ねね大福ママさん
しばらく腰痛もなかったんですけどねぇ…草むしりがきっかけなのか…?
徐々によくなってきてますが…お散歩の時もネアンデルタール人か?v-14
ってな歩き方ですv-356
私は枕を低反発に替えたら首が廻らなくなりました(お金ないからかも)
なので今は高さのないやわやわのクッションを使ってます(笑)
もう少ししたらお友達にも会えると思うんですけどねー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
