スポンサーサイト
9月18日 危機一髪
そろそろ すみれねぇちゃんのカイカイのお薬がなくなるから…って病院へ… そこまで暑くないしボクも一緒に連れて行ってくれたでし
でも午前中の受付は12時までなのにすでに11時半すぎ…3車線の左端を爆走するママ… この先左車線がなくなるので中央車線へ車線変更して何気にバックミラーを見ると左端を走る車がパッシングしたー と思ったら覆面パトカー でママのすぐ後ろを走っていた車がウィ~ンって捕まっちゃったでしっーーーー まだ一時停止違反してから3ヶ月経ってないし… 危なかったでしっーーー
無事12時前に病院へ着いて1時間以上待ち…
hospitaldogrun.jpg
すみれねぇちゃんはカイカイも落ち着いてきたのでお薬をさらに半分に減らしてもう1ヶ月様子見  
ママがついでにボクの右耳も診てもらおう…って… 診察台から飛び降りようとするボクをがっしり抱いてくれたおねえしゃん…だんだんよじ登って行くからまたまた先生に笑われちゃった…
耳は細菌が増えてるからって洗浄&お薬つけてもらって抗生物質と飲み薬も…ママはお金ないのにぃ~って泣きながらすみれねぇちゃんの分と払ってたでし…
medicine.jpg
帰ったらおやつをもらってお昼寝… でも病院で体重測ってもらったらすみれねぇちゃんは500g減ってたのにボクはついに14.1kgになっててママもびっくりっー  毎日1時間歩いてるのにっ
取って
ママが パソコンしてるのにベッドのところでガサゴソしているボク…いつもママのそばにピッタリくっついてるのに変だなぁと思ってママが来たら… すみれねぇちゃんが落としたらしいクッキーがベッドの下にあったんでしー でもどうしても取れないんでし…
ママに明日からおやつナシだからね~って最後にクッキー半分もらいました
watching2.jpg

食欲の秋なのに…今日も1時間歩いたしダイエットはツライでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お仕事、決まったのですね、おめでとうございます。
時間が短い=収入が多くは望めない。かもしれないけど、
時間にゆとりがあるってある意味羨ましいです。ないものねだりですね。
へーたん、いっぱい歩いて筋肉付いて体重が増えてるのでは?
太ってるようには見えないですよ。
ホヘ~!
ついにへーたん14kg超えちゃったんですねv-12こりゃー空が太刀打ちできないわけだ♪
スミレちゃんはだんだん良くなってるみたいですねv-221良かった×2^-^v
ママさん2人分だとお薬代もバカにならないですよね(泣)頑張って稼いでくださいね~v-222
お仕事休みの日が月曜日だったらまたランチ行ってくださいねv-411
ただいま~♪
予定通り帰ってきましたー!!
うちのさにも耳の薬しばらくつけてました(>_<)
やっぱり耳は悪くなりやすいんですね(+_+)
久しぶりに会ったら肌もすっかり良くなって、毛もキレイになってました♪
今が一番いい季節ですね(≧▽≦)
やべっ! 14kg超え(爆)!!
いやいや、うちも笑えない。3ヶ月ぶりにZOO行ったら
STAFFみんなから「大きくなったねぇ」って言われたし。
もう怖くて体重計乗れない(笑)。
こうなったら大分の2大巨ブルを目指しますか(爆)
☆千波さん
…お仕事決めたの早まったかなぁ~とも思うのですがナイよりマシかと思って(笑)
フツーの奥様のパートならちょうどいいんですけどねぇ…v-61
一家を養うには赤字でする。
へーたん、確かに抱いて階段を下りるときにずっしりと重量感が増した気が…v-13
10月からはママとの間食なしになるのでちょうどいいかもーーーv-221
☆空くんママさん
まさか14kg超えてるとはーーーーーv-12
だんだん涼しくなって活動しはじめたから13.5kg以下に
なってると思ったのにぃーーーv-37
大型犬用のフードがいけないのかしら?(爆)
そろそろなくなるから今度はフツーサイズのフードにしなきゃ…
すみれちゃんは涼しくなってきたおかげもあってカイカイは順調ですv-221
土日祝がお休みなのですが4時までなのでお散歩は一緒にできそうですよーv-16
☆さにちゃんママさん
おかえりなさーいv-22 さにちゃん喜んだでしょうねぇ~v-10
フレブルは耳が立ってるのに悪くなりやすいらしくて…以前外耳炎になってからクセになってます
ママが乾いたティシュでふくのがいけないそーですv-13
さにちゃん、涼しくなってきたし、フードも合うのでしょうねーv-221
ママ&弟も早く帰ってきたし、ますます絶好調なんだろーなぁーv-21
☆ねんどくんママさん
ついに禁断の壁を越えてしまいましたっーーーv-38
確かにハーネスやカラーをするとき1個ずつ穴がずれたけどさっ…v-356
まさか14kg超えとはっーーーー
涼しくなってきたしこれからはランニングだわっ…って一人で走ってくれないかなぁ~
もうデカブヒパイドーズですねっ…v-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
