スポンサーサイト
9月16日 熟睡♪
日中は秋晴れで気持ちのいい1日 ママは久しぶりにバターロールを焼いたり、衣替え~って1階と2階を行ったり来たり… アイロンがけをしているママのすぐそばでボクが寝るので「危ないからどいてー」って言われるけど気持ちよくて起きられないでし
breakfast.jpg
それからママは招待状の返信ハガキを書いたり、お祝い どうするかみんなにメールしたり… あいかわらずのんびり…
invcard.jpg
ボクも気持ちのいい風にあいかわらずウトウト… せっかくボクがおとなしく寝てるのにママったら歯磨きしたり、耳そうじしたり…  危うく爪まで切られるところだったでし…
gugu.jpg
ma: はぁ~~~ホント、へーたんがうらやますぃ… 2食昼寝、散歩つき…
…ってママも3食昼寝、散歩つきかっーーー
いやいや、ママの場合は精神的プレッシャーが違うっ
niko5.jpg

てへっ ボクたちのためにママ、明日もしっかりねっー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もう
模様替えの時期ですねー!!
田舎は山の中なので、ほんとに朝と夜が寒くて凍えます(>_<)
里帰りして1週間。あまりに嫌で、そろ②大分に戻ろうと思ってます(笑)田舎者のくせに田舎は性に合わないらしいです(@_@;)
☆さにちゃんママさん
まだ1週間ですかー?
ふふ 退屈ですか?(笑)
無理はダメですがストレスを感じないことが一番ですもんねp(^^)q
さにちゃんも寂しいだろうから帰ってきちゃいますか?(笑)
ぷぷぷっ!
さいごのへーたんのお顔はママさんのプレッシャーなど微塵も感じ取っていない
天真爛漫な笑顔ですねv-411
気持ちよさそうに寝てるの見ると
わたしも時々、言ってますよ。
「いいよなぁ、私もおまえ(ねんど)になりたいよ…」と。
☆ねんどくんママさん
ホント…ご飯の心配もないし、うらやましい限りですょ…
ママはいよいよビールも飲めなくなるかもしれないのに…v-406
副店長の下働きで雇ってもらおうかなぁ…v-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
