スポンサーサイト
9月14日 空くんと♪
浜の市の秋祭りが始まって 夜は渋滞しそうなので今日は5時すぎにお散歩へ行ったでし
最近は日も短くなったしのんびりお散歩をしているとボクの横を猛ダッシュで にゃんこしゃんが追い越して行ったでし
cat.jpg
ママに近づいちゃダメーって言われてしかたなくうみたまごの方へ… ママと大きな松ぼっくりで遊んだり、休憩したり…
pinecone1.jpg
しばらくすると前から空くんがー 今日は病院で注射 してきたそうなので激しい運動はダメ…ってママに言われたけどボクは空くんとブヒレスしたーーーい
goron_20090915003005.jpg
ゴロゴロ転がって空くんを誘うでしー でも空くんはあまり乗り気じゃないみたい…
ママに前みて歩きなさい!って怒られながら一緒にお散歩~
kunkun.jpg
あいかわらず空くんは長いベロを出してかわいーでし~ また一緒にお散歩しようねー
帰ったら 転がりまわるから背中がグレーになってる…ってママにシャンプーされたでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大人しくなんてへーたんには出来ませんよね~ v-397
ブログの引越し完了しました
リンクの変更お願いします
今後ともよろしくお願いします v-410
☆POM POMさん
ブログのお引越しお疲れ様でしたーv-222
さっそく見に行ってきましたよーv-216
あいかわらずのへーたんですがこれからもよろしく
お願いしますv-16
ガゥガゥ!
昨日はありがとうございました~v-222病院の帰りであまり遊べませんでしたが…
へーたんには物足りなかったでしょうね(笑)昨日は結構暑かったのでもっと寒くなってほしいですねv-286ゼェ~ゼェ~うるさいのでv-413
最近、ガゥガゥ言って男を見せてますがますが???また散歩てくださいね~v-221
☆空くんママさん
空くんはガゥガゥ言っても本気じゃないから大丈夫ですよー(笑)
…へーたんの方がホント子供っぽい…v-13
日が短くなって遊ぶ時間も短くなってきたし…
ブルくんたちにはもう少し涼しい方がいいみたいですねー
またご一緒してくださーいv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
