スポンサーサイト
9月11日 ブヒ ブヒ
朝からママはボクたち用にさつまいもクッキー作ってくれたでし …って喜んでたらさつまいもクッキーはお砂糖使わないのに甘くておいしーからって自分も食べる気らしい…
treats0909111.jpg
その後は前からRYOKOが作ってみたいといっていた≪消しゴムはんこ≫作りにママも挑戦…
これはやっぱり図案のセンスが重要でしね…「ぶひ」の「ぶ」の点が1つとれちゃってるし… ブリンドルじゃなくてパイドを作るでしっー ってシルエットだったの
keshigomuhanko.jpg
そーいえば朝ご飯のあとに歯磨きするよーってママがボクの口を開けようとしたら…
アゴ痛い
このアゴの傷どうしたの きっとガジガジしててガビガビになったチューインクリーンで擦ったんでしょってママはゲラゲラ…
お薬も塗ってくれないからいじけて寝るでしー
h0909113.jpg
ma: このほっぺのタルタルがたまらんっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クッキーとかお菓子作りできるって尊敬しちゃいます。
(まるでダメ子なんです。私・・・。)
消しゴムはんこ作ってみたい♪
こういうのは得意なんですよ~!言い過ぎかも・・・。
でも、お菓子よりは遥かに上手く出来る気がします。^^
へータンのプニプにかじりたい^m^
テーブルの上っていうのがまたなんとも言えませんね。(笑)
☆ねね大福ママさん
いやいや、お菓子って分量どーりに作れば誰でもできるし、
まず失敗がないんですよー! 
だから私は応用が効かない…っていうか残りモノでぱぱっと
作れる人とか尊敬します(笑)
消しゴムはんこ、私も作ってみたーい♪と思ってたのですが…
けっこう難しい(笑)
台形に残す…って直角にしか彫れないんですけどぉーv-356
線だけ残すなんて私には1年くらいかかるかも…v-406
へーたんのプニプニv-343 いつもはむはむしちゃいます(笑)
顔そむけられちゃうけどぉーーーv-13
…テーブルのことクールボードだと勘違いしてるみたいでしょ…(泣)
いやはや。相変わらず器用でうらやましいv-10
私も犬おやつの本を持ってますが、ええ、閲覧のみで終わってますよ。
こういうの、実用本と呼ばれるはずですが、まったく実用されていないというv-402
へーたんのぶるっとしたトコ、たまらんですな。
あのブルブルはいったい何で出来てるんでしょう?
コラーゲン? 肉?
☆ねんどくんママさん
いやいや、手作り犬ごはんの本も持ってますがそっちは全然(笑)
手作りご飯ですっかりやせ細ったという苦い経験があるのでーv-13
ほっぺのプルプルは何でできてるんでしょーねー?
(コラーゲンだったらうらやましいー)
ねんどくんは車から顔出して走ってるときプルプルが「びろびろ~」って
なりませんか? …ってスピード出しすぎなのかっ???v-12
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
