9月8日 夜景
昨夜から風が強い大分地方でしママは一応ハローワークへ行ってみたりして
…あいかわらずだったそうでしが 派遣会社もあてにならないのでとりあえずどこか探さないとね…
で、帰ってくるとやっぱりビール …そして夕方まで  
これじゃ昼間っから酔っ払って寝てるおやじでし

ma: あはっ ほら、ママにはビールなんて水みたいなもんだし…涼しくてついウトウト…ってなっちゃっただけじゃーん
…でも最近、行き場がなくて酒におぼれるおじさんの気持ちもわかるわっ
…ってお気楽へーたんにはわからないだろーから ぼちぼちお散歩行きますぅ


sleepy9.jpg
まだ6時すぎたばかりだけどつきあってあげるでし  ガソリンスタンド に寄ってきたから結局田の浦に着いたのは7時前 …暗くなって来たしみんな帰っちゃったみたいでしね~

September.jpg
ボクはここから見る別府の夜景が好きでし ママは六甲山から見た景色を思い出すそうでしが横浜じゃないんでしかね

h0909086.jpg
ma: ママが思い出す横浜の風景は小学校の頃通った道から見える冬の富士山だなぁ… 元町あたりに住んでたら坂の風景だったんだろうけど…ネ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オシャレベッドも似合うけど~ イチゴも可愛いよ!へーたん♪
夕焼け、って いいよねー!! 切なくなることもあるけど・・・
冬の富士山かぁ~ うん!富士山もイイ!!
☆JEEPくんママなーさん
いちごちゃんベッド…ホントはすみれちゃんのなのに…v-393
時々ジャイアンへーたんが横取りしてますv-356
実家にいたころは通学路から雪をかぶった富士山が遠くに見えたけど
さすがに九州じゃ見えないから時々懐かしくなりますv-263
JEEP家は山や湖でのキャンプ楽しそうだなぁ~v-47
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
