スポンサーサイト
9月7日 中居くん
ママは郵便局へ行ったり、朝からおでかけ… 先日『笑っていいとも増刊号』で中居くんの私服を単純に2年半撮り続けた本を37歳の記念に発行する…っていってたのでさっそく買って来てたでし
中居画伯の芸術的な(?)イラストもちりばめられた楽しい本…お値段も37歳だから370円とものすご~い大特価  
book1.jpg
さにちゃんパパさんからいただいた リンゴを食べながらボクも一緒に見るでし… センスがないとか言われる中居くんでしが いやいやどうして、ボクには及びましぇんが かなりおしゃれでかっこいい中居くんがたくさん載ってるでし
apple.jpg
夕方になったのでママが 洗車をしているとお隣のママさんが太郎ちゃん&次郎ちゃんのお散歩から帰って来たでし  そこでいつもどーり長話…実は先日ランチに行ったKIHEI CAFE にお隣のママさんもいたそーでし  ママたちの隣の隣のテーブルにつくときに手を振ってくれたらしいけどおしゃべりに夢中なママはまったく気がつかなかったらしい…
最近朝早く起きられないママは夜のお散歩にすみれねぇちゃんも連れて行くことに…  ちょっと早めに切り上げたのですみれねぇちゃんもがんばって歩いてたでしよ
sh0909071.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日は田ノ浦に行こうと思っていたのですが…夕方からお酒飲んでしまい(汗)
行けなくなってしまいましたv-12すみれチャンもいたなんて~!!!残念!
お昼に七瀬公園で水遊びさせたので空は爆睡してましたv-391
☆空くんママさん
空くん川遊びに行ったのですねーv-410
へーたんも連れて行ってあげたいなーと思いつつ…
まだ日中は暑いのでママが動けない…(笑)
田ノ浦も最近は日が沈むのが早くて真っ暗なので
へーたんが目を凝らして探していますが誰にも会いませんよーv-292
また今度一緒にお散歩してくださいね~v-301
発見!!!
今東京出張中なんですが、
大分空港で柚子こしょう柿ピー見ましたよ~~!!
たぶん、大分空港にあるっつーことは、別府観光港の
お土産売り場とかにありそうですよ!!?
☆ねんどくんママさん
情報ありがとーございます♪
やっぱりお土産売り場かっー(^O^)
ところでっ! 今日友達がコーギーのあんずと散歩中にねんどくんと
会ったとメールが来ましたよん(笑)
もっとさわりたかったけどあんずが焼きもち焼くからできなかったーって
残念がってましたv-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
