スポンサーサイト
6月21日 出会いと別れ…
今日は5月末に産まれたくらら(チワワ)の仔犬3匹を見に行ってきました♪
実物はほーんとに小さくて、かわいくて、何時間もずーーーーっとただ、ただ眺めては「かわいいねぇ…」の繰り返し…
学校の勉強や腰痛でいっぱい、いっぱいだった私の癒しになりましたっ!
しかもまたRYOKO’Sママのおいしい手料理をたらふくごちそうになり…(^^;
いったい何時まで居たんじゃっ!(って9時過ぎです…)
夢はRYOKO&RYOKO’Sママと一緒にDOG CAFEすることなんだけどねー
宝くじ買ってないよーーーーσ(^◇^;)?
長女を手元に残すことにしたらしいけど…まだ名前を決めてなくて、いろいろ出し合ったけど…名前って難しいよねぇ…うちは『ヘラクレス』なんてつけたらすごい破壊王になっちゃったし…(ToT)
…候補はいろいろあがったけど、いったいどれになるのかな?
どうか、みんなを幸せにしてくれるような元気なコになりますように…

apolo.jpg

新しい命とは逆に虹の橋を渡ってしまったコもいます…
とってもかわいい8歳とちょっとの男の子…
やっぱりフレンチって短命なのですね…
本当に、1日、1日を大切に過ごして行きたいと改めて強く思いました…
…飼い主さんの気持ちを思うとホントにこちらまで辛くなります…
会ったことも話したこともないけれど、こっそりブログを拝見しているだけでそのコがどんな存在なのかわかります…

…心よりご冥福をお祈りします…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとうございました~o(^o^)o
むふ♪ アポロちゃん またおっぱい飲んでるんだろーなぁーーー
早く新しいパパとママのとこに行きたいね~~~♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
