スポンサーサイト
9月1日 また失態…
ママはただいま同じく就活中のRYOKOと買物+ランチへ…
おうちカフェ風の小さな『Garden』 というお店なんだけどお客さんが次から次へ…
ランチメニューが650円から850円ととってもリーズナブル なのにかなり充実+美味+おにぃさんがいい感じ(笑)だったらしー
RYOKOが流れてた のことを聞いたシェフのおねぇさんもすごく丁寧に教えてくれたし お客さんがおじさんから外国人、OL、おしゃれなおねぇさん、おにぃさん、主婦…と多いのも納得だそーでし
garden3.jpg
ランチメニューにはプラス¥100でアップルパイか抹茶のシフォンケーキがつけられるとかっ
RYOKOはシフォンケーキをつけてたけど ママは豚肉がかなり厚切りでボリューミーだったのでパス  
その後は  J-Fan Dog’s へ…でもブリンドルのわかめちゃんはまだお店に連れて来られる状況ではなくていなかったそーでし  ひらめちゃんもわかめちゃんも元気らしいので涼しくなったらボクも遊びに行きたいでしっ
…ママがいない間ボクはいつもどーり あぉ~~~ん、あぉ~~ん
夕方ママが帰って来たときはシーーーン… ちょうどお隣のママさんがいて「今おとなしいからきっと寝てるんだよー ずっと鳴いててきっと疲れたんだよ  へーちゃんはいつも肝心な時に寝てるよね 」って言いつけられちゃった…
sleep8.jpg
ma: いつもはママの車の音がするとワンワンって声がするのにおかしいと思った… ママが退院して帰ってきたときも気がつかなかったよねぇ 
お仕事のときは吠えないのになぜママが遊びに行くときだけ吠えるのさっ 近所迷惑だから止めてくれないかなぁ…
He: とりあえず7時半になったからお散歩行くでしっ…
h0909011.jpg
ちょこっと きんちゃんとお話したらマーキングにでかけるでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんは、ママがお仕事で出かける時と遊びに出かけると気がわかるんだよねー?
だから遊びに行く時は怒るんでしょ(笑)
ウチのガブも仕事の日はしないのに、休みの日は玄関への通路のど真ん中で伏せて通せんぼするのよ。
☆千波さん
不思議だけど仕事のときはあきらめてるみたいで吠えないんだよ…v-13
買物とか、友達と遊びに行くときは連れてけーみたいに吠えてるらしい…v-40
ガブちゃんみたいに通せんぼなら控えめでかわいいんだけどなぁ…
声が枯れるまで遠吠えしてるみたいで…近所迷惑も甚だしい…v-12
おにぃさんがいい感じ!!
これ、ポイント高いよね。

へーたん、ママラブなのね~
かわいい♪

☆TAJI & sabu mamaさん
おにぃさん感じよかったのー(笑)
たぶん夫婦でやってるんだと思うけどーv-13
なんていうか…誠実そう? 
小さなお店だけどがんばってます! みたいな…
応援したくなっちゃう感じv-222
…へーたん、外ではがぅがぅ犬のくせに家だとママにべーったりのへなちょこ犬…
ママにとってはかわいい坊ちゃんなんだけど…v-13
どうしたものか…A^_^;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
