スポンサーサイト
8月31日 お客しゃん♪
掃除、洗濯をすませたら今日もだらだら…夕方までこんなママ…  と、そこへ空くんママさんから『AVANTI 』 の近くにわんこOKのところないですか?とメールが…
確か『Ferme』 はテラスならOKだと言ってたけど… 今日は風があって涼しいから大丈夫かも~と返信すると一緒にどうですか~と
もちろんボクは即OKでしが…ママっ!急いで顔を作らないといけないでしよっ
「着きましたー」のメールにどうにか間に合って 一緒にランチしたでし
sorakun83.jpg
空くんはお行儀よくお座り… ボクはテーブルを動かしそうなくらい下からママにくれくれ光線 見事フランスパンと空くんママさんからおやつをGETしたでしっ
gypsum.jpg
木陰のテラスは涼しかったけど外はまだ暑くてお散歩には厳しい時間…
ボクの がすぐそこだから寄って行きませんか?とお誘いしたのはいいけど…
sorakun84.jpg
暴れてばかりで ちっともクールダウンにならなかったでしね…
もう少し涼しくなったら またぜひ遊びに来てくだしゃいねっ
sorakun81.jpg
空くんが帰ってしまったあとはもちろん死んだように爆睡
今日はもうお散歩に行かなくていいねー とママは言ってたけど7時には復活したからもちろん行くでしよっ
h0908314.jpg
ma: えぇぇぇえっー  へーたんってば どんだけ健康優良児やねんっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました~
今日はありがとうございました…家にまでお邪魔してスイマセン!!!
しかもゲロって汚してしまいv-406申し訳ないです。
あれからまた散歩に行ったんですねv-12スゴイ流石へーたん♪
空は家に帰って来て死んだ様に寝てましたよzzz(笑)今度は田ノ浦で散歩しましょうねv-222
ワンコOKなところがあって羨ましいです。
それにしてもへーたんは「タフマン」ですね^^
どこにスタナかくしているんでしょう・・・。
空くんとのブヒレス本当の兄弟みたいですね~♪
仲良しブヒがいていいなぁ~!大は最近怒りん坊だから
お友達と遊べません。(涙)
☆空くんママさん
こちらこそありがとうございました~v-16
我が家に来てくださるときは「汚れていい服」が条件ですから
全然気にしないでまた遊びに来てくださいねーv-222
犬がいるとラグとか敷けないですもん(泣)
へーたん 恐るべしっv-12ですよ
今日は大満足の1日だったようで ぐっすりおやすみでした…v-75
ママはぐったり…v-356(笑)
☆ねね大福ママさん
大分もわんこOKなところは少なくて近いところでは3ヶ所くらいかなぁ…?
へーたんみたいに力の強い子は無理かも…みたいなところが多いです(笑)
へーたんは空くんのこと大好きーv-10
弟みたいに思ってるのか、禁じられた想いなのかは不明ですが…
手加減しているような、でもすぐマジ切れするような…謎だらけですが(汗)
最近の空くんはますます男らしくなってきてEブルみたいでかっこいいですよーv-17
さすがヘータン!
太ってもスタミナは1歳犬ぐらいですね!
うちは太った上にスタミナないのでもう最悪ですけど(笑)
こないだ、ホントに久々空くん見たんですけど、
大人っぽくなって、大人しくてお利口さんでビックリしました!
へーたん家の近くはいろいろ飲食があってイイですね。
☆ねんどくんママさん
今朝 体重計ったら 13.8キロでしたよ…v-12
ヤバイ…あと0.5キロは痩せさせなきゃ…
へーたんの場合、体力と精神年齢はかなり低い気がします…v-40
空くんはまだ1歳とは思えないくらい貫禄ありますよね~
やっぱりお顔の大きさですかねっ?
わんこOKのお店もっとあったらいいですねー
出資者がいたら即始めるんですがっ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
