スポンサーサイト
8月29日 まだ暑いぃぃい!
ママが買物から帰って来たらボクがきゃいぃぃいいんって部屋中 走り回るからゼーハーゼーハー、ガーガー、おかげでクーラーはフル回転でし
「走り回るから暑いのっ!」って言われるけど…これは止められないんでしっ
ママは朝テレビで見た「夏野菜カレー」 が食べたくて早速調理開始… 材料を全部薄切りにするのがポイントだそーでし  …ってカボチャ入れ忘れましたね
ma: う~~ん、ご飯を丸く型どったらカレーがいっぱいはみ出ちゃったよ…
He: …そもそも ご飯の量が多すぎなんでしっ
vegetablecurry.jpg
今朝すっかり寝坊しちゃってすみれねぇちゃんのお散歩へ行けなかったママ…
まだ夕方は暑かったけど最近は日が短くなってきたので7時にお散歩へ…
すると明日の音楽祭の準備でステージやテントの設営をしてて芝生には入れないでし…
musicfestival.jpg
でも人工島を1周してたら不発弾  発見っ 

h0908292.jpg
ma: どーみても軽いし…不発弾ではナイみたいだけど… それにステージの方が気になって不発弾(?)には興味ないみたいだし…
h0908294.jpg
…明日はお散歩無理かなぁ…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレーおいしそうっ(≧▽≦)
ほんとにママさんは手芸も上手で料理も上手で見習わなくちゃ(>_<)
私は野菜大きくブツ切り派なので、今度薄く切っていつもより材料多めにしてみよ~♪
田の浦そんなイベントやってるんですね!!
でもお金払わなくても聞こえそうですね(*^。^*)
ハンサムく~ん
へーさんは散歩で会う時は凛々しくハンサムで何を考えてるんだろうかミステリアスなブヒさんで、家では愛くるしい可愛い甘えん坊の表情がまたたまりません。v-347
ドンは家でもよく言えばクール、なかなか甘えてくれませんし『オチャンポ』以外の言葉には反応無しです。v-17
まだまだ暑いので老犬・虚弱体質には田ノ浦散策は無理です。v-292
早く涼しくなってへーさん&ママさんとオチャンポしたいですv-36
☆さにちゃんママさん
「かぼすタイム」見てたら 食べたくなっちゃってー(笑)
うちも具はでっかい派なのですが夏用のカレーは材料全部薄切り
+豚肉の薄切り使うと早くていいらしいですv-221
私はさらに時間短縮に挽肉使いましたが(笑)
音楽祭…音はまちがいなく聴こえるよね~v-266
でもしっかりステージは海側に向かって設営されてた…って
誰がゲストなんだろーーーー???
☆どんパパさん
外だとスカしてるへーたんです(笑) ←「すかす」って大分も言うのかな?
…っていうか たぶんいろんなコトが気になって廻りの声も聞こえてないみたい…v-13 誰か知っている人がいないかキョロキョロ…e-317
家だと油断しきっているのでママが郵便を取りにいったり洗濯物をしまいに
外にいるのも気づかず目が覚めていないと慌てて走り回ってます(笑)
ソファで寝てる時もママが台所にいると慌ててダッシュで台所に来るくらい…
すぐそこに見えてるのにーーーー(笑)
ママから1メートルも離れないストーカーです v-37
…かわいいんですが…かなり心配ですぅ v-404
ドン王子はクールでマイペース v-221 だから王子なのです v-20
また一緒にお散歩してくださいねー v-16
へ~、あそこ音楽祭とかするんですね。あまりCMとかしてないから知らなかった。
高校生以上は2500円なら、犬は無料ですかね(笑)
相変わらず、へ~たんストーカーは健在ですね。
うちもクールで気分屋なので、かゆいところを掻いて欲しいときだけ、
ストーキングしてくれます。いつも甘えてくれるへーたんがちょっとうらやましい…。
へーたんの爪の垢とねんどの爪の垢を交換でもしてみますか(笑)
☆ねんどくんママさん
ホント、極端すぎるんですよねぇ…へーたんの場合…v-356
しかも打たれ弱い…(笑)
まずぶたれたり、怒られたことがないからちょっと大きな声で「ダメでしょ」とか
「あっ~~~」とか言うとすぐソファの下にもぐっていじけますv-292
一度調子にのって友達に飛びかかって「コラっー!」って頭叩かれたら
ずぅーーーっとソファの下から出てこなかったし…(苦笑)
…まっ その時は私も「叩いたことないんだから頭叩かないでよっー」って
そのコに逆に怒ったくらいだけど…(爆)
やっぱりママの育て方に問題があったようですネ…v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
