スポンサーサイト
8月28日 がぅ~&ちぅ~
最近調子の悪い PCを騙し騙し使っているママ…ひらめちゃんのブログ を久しぶりに見たら なんとっ! ブリンドルの女の子を引き取って育てているらしい…
これは近々見に行かねばっ  と早速RYOKOに連絡 してたママでし
今日も日中は暑くてママにクーラーいれてもらってお昼寝三昧
ikidaore1.jpg
ママの飲んでるアイスコーヒーをいただくため テーブルの上でおすわり~~
…って違うでしょっーーーー by:mama
h0908274.jpg
7時になっちゃったのでお散歩へ~~~ すると駐車場にさにちゃんがぁ~
ママはさにちゃんママさんにわらびもちや水羊羹をいただいて思わずニヤけてたでし  
ボクはさにちゃんにガゥって言ってみたり、クンクンしてみたり…
sanichancross.jpg
さにちゃんはすっかりボクの扱いにも慣れたようで チューしてくれたり、うまくかわされちゃうでし…
来週からお留守番のさにちゃん…さにちゃんママさん、元気な赤ちゃん産んで また一緒にお散歩してくだしゃいねー
warabimochi.jpg
ママったら さっそく ビールでわらびもち食べてましたけど…何か?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ビールでわらびもちを食べた事はありませんが、どんな感じ?(笑)
☆千波さん
ふふふ。
ビールと合わない食べ物なんてナイ!というのが持論です(笑)
和菓子はぜったい合うと思う~~~(笑)
ケーキというか生クリームはちょっと…と思うけど…
このわらびもちは黄粉にコクがあってちょっと大人っぽい感じ?
なので全然違和感なかったです(笑)
…基本的に私は何でもビールでいけます(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
