スポンサーサイト
8月27日 いろいろ~
今日はまたちょっと暑かったからママにクーラーつけてもらってお昼寝…
ma: …なんでペットシーツの上で寝るのん あいかわらず謎の行動…
h0908271.jpg
ママがソファに座るとママの腕に頭をギュゥっと押し付けて
ma: 寝苦しいんじゃないのん
h0908267.jpg
ma: ベッドで寝るときもママにグィっと背中を押し付けて寝るし…暑苦しいんですけどっーーーー
smiletalking.jpg
ma: その点すみれちゃんはママよりおやつの方が大好きだからねぇ…
holdingsmile.jpg
今日は8時にお散歩行ったけど だぁ~~~れもいなかったでし…
もう少し涼しくなったらどんちゃんとも会えるでしか
h0908275.jpg
ma: きっとたくさんお友達に会えると思うから ガゥガゥしないでね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんホントにママさん大好きで、男前な顔して甘えん坊で、カワイイですね~(≧▽≦)
甘えたへーたん&ママさん v-349
最近の朝晩は涼しくてウチのブヒも身体の一部を
くっつけにきます。 ニャンコよりブヒの方が温かいよねv-410
秋はそこまで~ v-353

☆さにちゃんママさん
外での『俺様』と家でのあまあまちゃんぶりの差に驚きます(笑)
ちょっとママが見えないと ものすごいあわてぶりで探します(爆)
か~わいぃぃーんだぁ(重症)
さにちゃんみたいにお外でもかわいいともっと助かるんだけどなぁ…
( ̄。 ̄;)ボソ・・・
☆POM POMさん
ぶっさんは甘えたりしないように見えるけど…どうなんだろ?
モー子ちゃんは女の子っぽーい気がするから甘え方も上手なのかな?
ブヒは毛がないから直に体温が伝わってきて熱いですよねぇ~v-356
昨日、今日はまた蒸し暑い大分ですぅーv-393
3コマ目のすみれちゃんの顔がリアル(笑)。
絶対そう思ってますよv-411
まだ、背中を押し付けてくれるだけ、マシですよ。
うちは常に黄門様を押し付けてきます(爆)
時々、寝ている顔の上に座ってきたりします。
変態です。ヤツは(笑)。
☆ねんどくんママさん
ぎゃははっv-411
ねんどくんはちゃんと♂っぽいからいいですよ~(笑)
へーたんはマザコンというか、幼稚で…v-511
その相手をしてる私をすみれちゃんは冷たい目で見てます…v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
