スポンサーサイト
8月26日 KY…
今日も風があって快適 ママは五目寿司作ったりおねえちゃんと長電話したりあいかわらずお気楽生活… 暇そうだからボクが遊んであげるでしっ
h0908261.jpg
ママが投げたおもちゃを取ってくる…のも3回まででし。
ma: あぅ~~~ テーブルの上ですっかりお山の大将になってるよ…
h0908263.jpg
涼しくなったけど日も短くなってきたので今日は6時半すぎにお散歩へ…
すると芝生の上でゴロンゴロンしているきんちゃん発見
匍匐前進で近寄るボク…だけどきんちゃんは 鼻ペチャ嫌いみたいでボクが近づくとスッとパパさんの後ろへ隠れちゃう…
kinchanhercules1.jpg
ママに「しつこい男は嫌われるわよっ!」って言われるんだけど…今日も空気を読めずに嫌われてしまったようでし… とりあえず 気を取り直してお散歩の続き…
hip1_20090826221912.jpg
涼しくなったしボクのテッテケ~~って小走りの後姿がママは大好きなんだって
そりゃボクのオチリは魅力的でしからね  今夜は三日月がきれいで星もたっくさん見えたでし…
crescent.jpg
…って小さすぎてわからないしっ 一眼レフカメラが欲しいママなのでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

顔もオチリもと~てもカワユク愛らしいよv-347
へーたんは今日の田ノ浦散策は早かったんですか~v-404
どんは8時過ぎに少し涼しくなったから約2ヶ月ぶりに行きましたが、昨日より暑かったのでハーハーゼーゼーガオーとまだまだダメです。v-282
最近老化が進行してアイラインが無くなり口の周りの黒いところが脱色したようにピンクぽくなって来ました。v-292
なんて犬種ですか?と聞かれて『ブタv-16で~す』と答えても十分納得してもらえると思います。v-40
がうがう~~
ごめんね~~、がうがうしちゃって、懲りずに追いかけてくださーい。たまにすまし顔になってるへーたんの顔が最高にかわいいです。なんで吠えるん?の顔がいい~~ね♪
☆どんパパさん
フレンチのオチリってかわいいですよねー?(笑)
肩幅が広くてオチリが小さくてがに股…の後姿がたまりませんっv-10
…入れ違いかなぁ? 8時過ぎ頃までいたと思うんだけど…v-356
人工島を1周してからうみたまごの方へ行って、エシェル・ドゥ・アンジェを廻って帰ったのですが…v-29
…以前飼っていたゴールデンも唇のゴムパッキンがピンクになってました~(笑)
でもいつの間にか黒くもどっていたような…
なんでかなぁ~v-361
後姿はへーたんもりっぱな仔豚ちゃんですよんv-16
☆きんぱぱさん
ガゥガゥなんてきんちゃんしてませんよーv-222
へーたんが背中に手をかけると「やめてよぉー」って短く「うぉん!」っていうだけでv-286
まったく…レディに対して失礼ばかりで…v-13
きんちゃんが私に「コイツどうにかして~」って助けを求めに来るのが
かわいかったですよんv-343
とにかく大きなわんこさんと遊びたいへーたんなので許してくださいねーv-435
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
