8月25日 涼しぃぃい♪
ママは予約していた病院へ… もう1週間たってるし、何ともないし、キャンセルしようかーーーと悩んだ挙句とりあえず行くことに
受付で保険証と診察券を出したら…「これは○○病院の診察券なので…」と返されたママ…
ぁぁぁああ…もう完全に老化現象がっ… いつかママの大ママに付き添って病院へ行ったときにどの診察券かわからなくて10枚くらいずらっ~~っと並べた大ママのことを笑ってたけど もっとひどいでし…
1時間以上待って案の定 先生には「かさぶたがとれただけ」…と。
はぁ…申し訳ないっ   一応先生も ルーペで診てくれて 先生によって縫い方や結び目の処理は違うから…って結び目を出さずにちょこっと出てる糸の切れ端を極小のハサミで切ってくれたそーでし 糸は溶けるしママには糸なんて見えてなかったのに…
まったく…診察代210円、駐車料金200円…いーかげんにするでしっ
h0908253.jpg
ma: ま、まぁ…メロン買って来たからおやつにしようよ…
melon1.jpg
ma: …って あーた、半分食べたわねっ
melon3.jpg
ママは昼間っから喉渇いたっーってビール 飲んでたし、いーんでしっ
だいぶ夕方は涼しくなってきたし今日は7時半すぎにお散歩へ… するとちょうど帰るところのきんちゃんと会えたでし
d0908251.jpg
その後は久しぶりにゴヤールくんにも あいかわらず元気がよくてかわいい~~ってママはニコニコ
これくらい涼しかったら明日はもっと早い時間でも大丈夫そうでし
ゴヤールくん
また今度ゆっくり一緒にお散歩しようね  ゴヤールくん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カワユ~イ
フォークをくわえたへーたんの顔がとーても可愛いです。v-291
まねけ顔なんて失礼なことは言いませぬv-8
ほんと涼しいですよねー♪
さにも田の浦に行きたいんですけど、パパが最近疲れ気味で・・・
今さら夏バテ?!(+_+)
散歩かわりに家の中で、動き回ってます(笑)
ママさん傷何ともなくてホントに良かったですねー♪
後悔するより、ちゃんと診てもらった方が安心でいいですよー♪♪
☆どんパパさん
いやいや、この顔こそまぬけそのもの…v-13
食べるのに必死でメロンなんて丸呑み…v-405
半分以上へーたんに食べられました…v-356
…かわいー顔して食べるからってあげる方がワルイんですケド…v-393
☆さにちゃんママさん
いやいや、やっと涼しくなってくるとドっと疲れが出て来ますよーv-222
昼間もクーラーつけなくてよくなったので助かるーと思ったら早速オモチャを持ってきて「遊ぼうぉ~~~v-21」…ホントにタフなへーたんです…v-91
お散歩もはりきってずぅーーーっと小走り…v-29v-355
パパさんのお休みの日でも一緒にお散歩できるといいですねーv-301

…ビビリなのですぐ病院行くのですが…恥かくことが多いですv-402
自信満々に違う診察券出すのもそうですが…v-292
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
