スポンサーサイト
8月24日 空くんと♪
朝から掃除機と格闘中のボク…その後はもちろんママと一緒に 高校野球をテレビ観戦
もうダメだぁーと昼寝に入りそうな9回表…そこからがすごかったでしっ
…負けた日本文理が笑顔で、優勝した中京大中京が涙、涙… 久々感動的な決勝戦だったでし
h0908242.jpg
その他の最近の話題はもちろんのりぴーばっかり…いーかげんうんざりだけど福岡で放送中の「めんたいワイド」でリポーターの 指し帽が異常に気になるボク…動くたびにワンワン吠えてテレビに飛びかかるのでママはすぐチャンネル変えるんでし…
TV1.jpg
そろそろ暗くなってきたのでお散歩行きましゅか… 今日はまた電灯の数が減ったのかやけに暗い…
橋の手前でウロウロしていたら 空くんがママさんと一緒に登場~
空くんに気がつくとボクのしっぽレーダーが高速に反応 ママはボクが空くんに恋してると思ってるんでし…
sorakunhercules8241.jpg
パンティングがひどくならないうちにゆっくりお散歩しよう…って歩き始めてもボクは空くんともっと遊びた~~いってラブラブ攻撃ー
久しぶりに空くんとゆっくりお散歩できて楽しかったでしぃ~
sorakunhercules8242.jpg
駐車場まで一緒に戻ってきたら空くんのパパさんが車の中で待ってたでしー
ありゃりゃ… 右足のギプスが痛々しい姿でし… 早く治してまたボクと一緒にダッシュ してくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

高校野球は実に感動モンでしたよね v-410
それなのに相変わらずの「押尾」「のりぴー」の事ばっかり。
うんざりするのは一緒です。 それより矢田亜希子はどうしてる?
もうすぐ秋です。 昼間もエアコン要らない時間が増えました。
明るい時間にお友達と思いっきり走りたいよね、へーたん。v-415
むふふ~♪
昨日はありがとうございましたv-222久しぶりに一緒に散歩でき楽しかったですv-290
最近はだんだん涼しくなってきて散歩も長めにできてブヒ達も嬉しそうですよねv-286
でもパパが散歩できないので…あまり長くは散歩できないような(汗)
まぁ空には少しの間ガマンしてもらいます♪また一緒に散歩しましょうねv-221
☆POM POMさん
ホント、高校野球はさわやかでカンドーもんでしたね~v-226
大分もだいぶ涼しくなってきました♪ 
今日はエアコンつけなかったしーv-91
夜のお散歩もだいぶ楽になってきましたっv-16
もう少ししたらまたお友達と遊べるかな~v-29
☆空くんママさん
今日はさらに昨日より涼しかったですよねーv-222
またまたノースリーブで行って寒いくらいでした(笑)
パパさんの足…かなり大事みたいでしたが大丈夫ですか?
パパさんはもちろんですが 空くんも不自由そうー(笑)

早くよくなってパパとお散歩できるといいネ ←BY:ヘラクレス
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
