スポンサーサイト
8月23日 女子っ?
今日は車検でママは午前中Netzへ… お昼すぎるかと思ったら早々に代車で帰宅
ちょこちょこ部品を取り寄せるのに 夕方までかかりそうとかで慣れないAT車でなんとか帰ってきたでし
代車2
サービス担当のおにいしゃんがと~っても若くてかわいかったとママはごきげん
車のキー と一緒に家の鍵もつけてるので「家の鍵を…」って言ったら ダッシュで持ってきてくれたニコニコさわやかな笑顔にコロっとまいったらしい
…ボクの寝顔の方がかわいいに決まってるでしっ
ぐーすかぴー
ma: はいはい、へーたんのまぬけな寝顔の方がかわいいよ~~~
sleep.jpg
夕方電話が来て引き取りに行ったら洗車までしてくれて久しぶりにきれいになってたでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミッションなんですねー!!かっこいい★
私も田舎育ちなので、軽トラが運転できるように(笑)MTでとったので運転できますが、普段からとなると面倒でAT車買いました(+_+)
へーたんの方が断然カッコイイよね~!!Byさに
☆さにちゃんママさん
むふ♪残念ながらミッションではないんです(笑)
もちろん免許はまだAT限定なんてない時代ですのでミッションも運転できるはず…ですが(^^;)
今の車はシーケンシャルシフトという半分ATみたいなものでシフトチェンジはマニュアルでするのです
+と-のシフトを段々上げたり下げたり…
クラッチがなくて左手のシフトレバーでチェンジしますがハンドルにも+と-のスイッチがついているのでハンドル握ったままでもチェンジできます
私のは5速ですが後期型は6速です
ってもう製造停止しちゃったんですけどね(;_;)/~~~
これからはエコカーですもんね( ̄▽ ̄;)
久々AT車に乗ったらちょっと気をぬくと動き出すので慌てました(笑)
やっぱり車は「マニュアル」ですよね^^
でも、普段乗りはAT(汗)まぁ~飲み食いするにはもってこいですよ♪
実は私、昔から女の子らしい車似合わないんです(爆)
お兄~に「お前はエコカーとマーチは似合わん!!」と・・・。
良いんですよ♪エコな顔してないし、走ってなんぼですから^^
でも、かっこいいお兄さんが対応してくれたら嬉しくなりますよね^m^
この辺はおやじばっかりですけど。
(その前にディーラーいれてもらえませんが・・・。)_
☆ねね大福ママさん
私も女子度の高い車って似合わないんですよ(^^ゞ
今までも四駆や大きいおやじ車ばかり…
この車を買う時も相方氏はヴィッツとかフランス車みたいでかわいい!とか言ってましたが即却下(笑)
その頃は年とる前にスポーツカーかオープンカーに乗るっ!って宣言してたので…
でも年とった今でもやっぱり落ち着く気配はなく…次はどんな車にしようか考え中…
でも欲しいのがないんですよね~
ってその前にお金もないけど( ̄▽ ̄;)
やっぱりブヒを乗せるなら四駆あたりかなぁ~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
