8月21日 さにちゃん♪
2週間おきに診察を受けるすみれねぇちゃんを連れて11時半にママは病院へ…
そこでいつも行くホームセンターのペットコーナーでブリンドルのフレブルを「へーたんのお嫁さんにっ」って声をかけてくれるおねえさんとバッタリ会ったんだって
すみれねぇちゃんは今のとこ通常の4分の1の量のステロイドでどうにか落ち着いているようなのでこのまま1ヶ月様子を見ることに…
帰りに海水浴客でいっぱいの田ノ浦に寄って すみれねぇちゃんのトイレを済ませたらすぐに帰ってきたよ
P1000342.jpg
あまりの暑さにコンビニで白熊を買ってきたママ… ボクにも一口くだしゃーい
shirokuma1.jpg
冷たくておいしーでしぃ~~~ その後はいつもどーりお散歩までお昼寝…
sleep0820.jpg
8時になったのでお散歩へ… するとおひさしブヒっのさにちゃんがっ
sanichanhercules1.jpg
恒例の芝生のうえでのローリングを何度も披露してくれてママは喜んでたでし
さにちゃんママさんのおなかもさらに大きくなっててビックリ
もうすぐさにちゃんもおねえちゃんでしね すっかりレディになったさにちゃんのおしりばかり追いかけてママに怒られたボクでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日はモデルに付き合っていただいて、ありがとうございましたー(笑)♪
パパは早く明るい時間に散歩できるようになって、写真撮りたい!!って意気込んでます(+_+)
ご無沙汰~
へーたんは相変わらず健康元気タフみたいで羨ましいです。v-315v-291一緒にオチャンポをしたいのですが病弱なドンは老化現象も進みこの高温多湿な状況ではちょっと涼しい夜近所に連れ出してもすぐにUターンして自分から冷水シャワーに直行です。v-282
涼しくなったら皆さんと田ノ浦で会いたいですね。v-16
☆さにちゃんママさん
こちらこそ久しぶりにさにちゃんに会えて楽しかったですよーv-22
パパのカメラマンぶりを見てたらやっぱりデジイチ欲しくなりましたーv-212
コンデジではフラッシュつけてもほとんどうまく撮れてないし…v-406
早く涼しくなってもう少し明るい時間にお散歩できるようになるといいですね~v-290
そうしたらモデルももっと増えるのに~~~v-343
☆どんパパさん
すっかりご無沙汰ですーv-222
夜もまだまだ蒸し暑くて どんちゃんにも会えないなーと寂しい
へーたん&ママですv-409
へーたんは日中クーラーの部屋で体力を温存し、夜になるとママを催促して
1時間お散歩です…v-356
早く涼しくなってくれないとママの方がダウンしそうですぅ…v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
