スポンサーサイト
8月19日 ぎゃぁぁあ~
最近ママの頭を悩ませている庭の野生化した木々… 6時前に起きたママはしかたなく草刈りをすることに…その前に生垣の飛び出した枝を切ろうとイスを持ち出してチョキチョキ…
それだけで腕が痛ーいとかでボウボウの草まで手が回らない様子…ボクはもちろん2階の窓から「あぉーん、あぉーん」
ゴミ出しに出て来たお隣のママさんと結局1時間くらいおしゃべりしてたら太陽が高~く昇っちゃいましたよ
やっぱり秋になって枯れるの待つか…って片付けはじめたらママの目の前をヘビがっーーーーー 山の方へ斜面を上って行ったそうでしが…
ママの「ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁぁああっ~~~」
って声の方がよっぽど恐ろしかったでし…
…だからこうなる前に草刈りしとくべきでしっ 明日から洗濯物も室内干しかもしれましぇん
ebisu1.jpg
シャワーをしてきた後も 飲みながら一人でブツブツ引っ越したいだの、マンションがいいだの妄想してたでし
お散歩までお昼寝したり 大好きなダラダラ生活復活  …とそこへ派遣会社から希望のお仕事がありますとの連絡が…とりあえず明日詳しく聞いてみることに…
いよいよ貯金も底をついたのでしっかり働いてくだしゃいよっーーー
h0908181.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちもやっと草刈りしました!!パパが(笑)
ただでさえオンボロな家なのにくさがボーボーで空き家か?!ってくらいだったので(+_+)
でも、もう伸びてます・・・↓↓
蛇ですか・・・私、野生はまだ1回しか見たことが無くてしかも遠くで!
至近距離で見たらママさん以上に大声出すの間違いないです。(汗)
ビールにポテチ・・・食べたくなってきました。
ポテチ仕入れに行こうかな。(爆)
☆さにちゃんママさん
草…す~ぐ伸びますよねぇ?v-393
外からは見えないし…もういっか…v-356
ヘビが冬眠してからにしよう…
☆ねね大福ママさん
ココに越して来てから2度目かなー?
それまでさすがに横浜では見たことなかったし…v-531
ヘビはホーント、苦手なんですv-406
オモチャのヘビでも泣きそうになるし、テレビに出てたらすぐ
チャンネル変えるし…真剣に引っ越したい…v-40

…最悪の組み合わせですが やめられないのよねっーーー
ビール&ポテチ最高っv-221
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
