スポンサーサイト
8月18日 Wan!U^ェ^U
ママはRYOKOと全日空ホテルへ… 平日11:00~12:00の1時間だけ30名限定で通常1600円のバイキングランチが1000円で食べられるので行ってきたんでし
着いたのは11:20だったけど全然余裕で満腹っ  その後は一応ハロワへ就活に行ったとか
あいかわらず仕事ないなぁ~ってことであちこちペットショップ巡りしたり、和菓子屋さん探しに行ったり、本屋さんへ行ったり、手芸屋さんへ行ったり…
そこで先日発売になった「Wan」のフレブル特集号を買ってみると…なぁーんと70~71ページにママがアンケートで答えたエピソードとボクの写真がぁ~
wan2.jpg
隠れ大ファンの「よしきん」くんの写真の下でしぃ~ 
まさか載ってるなんて思わなかったのでママもびっくりしたらしいでし
WAN.jpg
そんな浮かれ気分のママでしが5月に手術したとこから出血してきたらしいでし…
たいしたことはないみたいでしが一応この時期何かあったらまずいのでお友達のAさんに予約を入れてもらって近々診てもらうそうでし…
きっとママが太ってきて縫い目が開いたんじゃないでしか…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごーい!!BUHIにも載ってたり、さにも応募しようかなぁ(≧▽≦)
和菓子屋さん、竹町のいちばんオアシス寄りのところに「かたやま」ってお店があって友達の家なんですけど、いちご大福とかおはぎとかおいしいですよ♪
よかったら是非(*^。^*)
ママさん傷大丈夫ですか?!
へーたんカワイイお顔で載ってますねv-10今度雑誌買ってみよう♪
バイキング1000!!!安いですね…行ってみたい☆
ママさん傷口が開いたんですかね???大丈夫なのかな???
この間パパが足をくじいて、かなり腫れてます…もう歳も歳なんで激しい運動はしない方が…
可哀相なお盆休みでした。。。


傷、大丈夫ですか?まだくっついていなかったの?
疲れがたまってきたころだからかな。
お大事になさってくださいね。
☆さにちゃんママさん
犬雑誌は掲載される確率高いんじゃないかなぁ…?
パパさんにかわいい写真撮ってもらってぜひ出してみて!!
Wan は6月ごろにメールでアンケートがきてそれに適当に
答えただけ…で忘れた頃に発売になってました(笑)
和菓子屋さんは先日の氷まんじゅうのお店を探しに行ったのですー
賀来の山側にありましたー「たき」です 火曜定休で20日までは
お休みでした…(ToT)
今度「かたやま」さんにも行ってみます♪
☆空くんママさん
1000円はお得でしょー? 以前1500円か1600円のときにも
行ったことあるのですが(だと11時~14時までだったような)
そのときは本格的なチーズリゾットを大きなチーズを溶かしながら
その場で作ってくれて…♪ おいしかったデスv-221
しっかりデザートのプチケーキやゼリー、プリンまで食べてきましたよぉーんv-10
1000円のランチは21Fのラウンジ21や1Fのフォンティーヌだったっけ?
でもやってます(9月末までだったと思います)
あ、バイキングは2Fのグラッチオですぅv-271
パパさん足大丈夫ですか? パパさんは背が高いから足ケガすると
負担が大きそう…無理しないでくださいねーv-222
☆千波さん
手術した傷はくっついてるんですけどー
たぶん縫い始め?縫い終わり?の結び目???か何かが
ひっかかったのか、どうにかなったのか???
2~3ヶ月で糸は溶けるから…と言われていたので気には
してないのですが…痛みもないし。
ティシュで押さえると血がじわーとついてくるので
一応友達にメールして予約いれてもらいました…v-100
たぶん先生には笑われそうですが…v-356
見たよぉーーーーーっ!!
いつものへーたんの感じと 違って見えて、最初 分からなかった(爆)
すごくオシャレな写真だなぁ~ セレブブヒ?なんて見てたの!
へーたんだったね!!(笑)  一緒に載れて、嬉しいな~♪

ママさん、大丈夫?? 出血心配・・・ 無理しないでね。
私も見ましたよv-344
偶然、このブログの前の日ぐらいに!! 本屋でぶら~っと読んでて
なんかへーたんにそっくりなのが載ってるなぁと思ったけど、犬の名前が掲載されてないから今度ママさんに聞こう!と思ってたとこ。
やっぱりv-354
今度うちもBUHIに応募してみよっとv-411
☆JEEPくんママなーさん
ひひひ。(←なーさんのマネ)
すっかりアンケートのこととか忘れてて本屋さんへ行って
パラパラ~とめくってたら「ん、ジープくん???」って
まずジープくんに目が止まったのー(笑)
で、よくよく見たらへーたんが隣のページにっ!(爆)
…飼い主の名前はいいから犬の名前載せて欲しいよねー(笑)
…出血ってほどじゃないんだけどネ…
暑くておなかに汗かくから毛穴ひらいちゃったのかもっ?
☆ねんどくんママさん
これはへーたんのお誕生日のときの写真ですぅーv-272
けっこう似た柄のパイドは多いから ねんどクンみたいに
まゆげのあるレアなコは載る確率さらに高いと思いますっv-218
確かちょうどBUHIの「うちのコ自慢」募集してたと思いますーv-212
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
