スポンサーサイト
8月17日 まったり…♪
お盆休みが終わってみなしゃんまたお仕事でしね ママはまた無職生活なので今朝なんて起きたの10時半でしよっ
petan.jpg
ma: ちょっと、ちょっと~一応7時前に起きてゴミだしたり、洗濯してからまた横になったら寝ちゃっただけでしょー
He: いーかげん草ボウボウの庭をどうにかするでしっ
ma: ホントは9日が町内の草取りだったけど 雨で中止になっちゃったから…あとは自主的にやるのよん~ 今、草取りなんてしたら熱中症になっちゃうもん…涼しくなってから…ね
watermelon1.jpg
じゃあーおやつにするでしっ  
その後はお散歩までボクはもう一眠りさせていただきましゅ
h0908163.jpg
じゃあ9時になったからそろそろお散歩に行きますか…人工島をテッテケ歩いてたら人が倒れてるでしっ
…と思ったら真っ暗な芝生の上に寝転んでるカッポー…ビックリするやないかーいっ
ボクたちがチッチィ~ってした芝生の上でゴロゴロすればいいでしっ
h0908173.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さすが、デートスポット田の浦★カップルたくさんいますよねー!!
あー・・・あの頃が懐かしい(笑)
ブランケットが来てから一緒に★と思ってたんですが・・・
待ち切れず今日ポーチGETしました♪キーホルダーも(*^。^*)
あぁ、うちも笑えない草取り…。
見えてないふりしてたら空き家の庭みたいになってしまった…。
もうどこから手をつけていいか分からない…。
冬になったら枯れてくれるかしら!?
だらけ生活の復活にカンパ~イv-307
なんて言ってる場合でいいのですか? まぁ 他人事だけどねv-397
草ボーボーは大丈夫ですか? うちは何でも口にするモー子がいるから
チェックしてますよ。今の時期は想いを遂げたであろうセミの亡骸が
庭のあちこちに落ちているので要注意ですv-356
夜のお散歩も要注意ですね、カッポーのジャマにならぬようにv-391
へーたんのチッチィーの上でゴロゴロでなくて…
二人の上にへーたんのチッチをかけておあげなさいなv-356
「あ~ら 暗くて見えなかったわ、ごめんなさいね、オホホホ」

☆さにちゃんママさん
そそ。田ノ浦はカップル率が高いですよねー?
懐かしい思い出もないへーたんママです…v-13
ポーチ、待ちきれないのわかりますっ!(笑)
キーホルダー、ちゃんとパパさんとペアのがあって
よかったですね~v-221
☆ねんどくんママさん
家なんて廃屋かお化け屋敷か…って感じですよ…v-38
ちょっと洗濯物干してるだけで蚊にバッーーーっと刺されますv-406
あーん、誰か草刈りしてくれっーーーーーー
☆POM POMさん
はぁ~~1ヶ月ぶりのだらけ生活v-343 やっぱりいいわぁ~(笑)
一応就活はしているのですが…v-356 なかなかねぇ~~~A^_^;)
…我が家の庭は柵が中途半端なのでへーたんは出入り禁止です
裏山に逃走されたら大変なので…v-533
カッポーも突然へーたんが近づいて行ったので慌ててましたが…
いったい何してたのかしらっーーーv-403
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
