スポンサーサイト
8月15日 また留守番?
ママは午前中すみれねぇちゃんの カットの予約をしてるから…ってボクだけおいておでかけ…
すぐに帰って来たけど「どこ行ってたのーん?」ってにほひチェック、チェック
それからは パン焼いたり、たまってるドラマみたり…またまただらけた 優雅な生活
dogcookie.jpg
一応昨日ボクにもさつまいもクッキー焼いてくれたけど ねんどクンに…って半分以上持っていっちゃった
夕方すみれねぇちゃんをお迎えに行く前にねんどクンのお店に寄ってポーチの支払を…と思ったらフレブルのキーリングとやらを見てしまったママ…
keyring.jpg
このロンパリ具合がまたツボだったらしく連れて帰ってきて さっそく黒いコは携帯に、グリーンは車の鍵につけてたでし… しかも第2弾のポーチはフレブル得意の「おねえ座り」だとかっーーーー これまたみなさん予約せずにはいられましぇんよ
以上 MowLift宣伝部長からのお知らせでし
smile.jpg
だいぶ涼しくなってきたので8時ごろお散歩へ… 今日は人も犬もだ~れもいないでしね
しかたないから虫でも追いかけるでしっー 
h0908155.jpg
ma: …ってゴキブリじゃないでしょーねっ? ささっ、帰って にしよっーーー

beer0908151.jpg
ma: …だーかーらー…テーブルの上でクールダウンするの止めてくれないかなぁ~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キーホルダー色違いのゴールド&シルバー持ってます♪♪
パパがかなり前に買ったんですけど、また再入荷したんですねー!!
ママも買っちゃいそう(*^_^*)
宣伝部長、ありがとうございますっ!!
これだけ宣伝してくれたら、なんかギャラ渡さなきゃねv-411
あ、宣伝部長、あの後ちょっとは体重落ちました??
ねんどは確実にヤツれてましたよv-398
今日あたりリバウンドしてますけどv-356

最後の写真、床かと思ったら、テーブルだったのねv-411
さすが脚力のへーたんだわ。
☆さにちゃんママさん
お? すでにパパさんはGETしていたのですねっ?
しかもゴールド&シルバーなんてーーーv-12
あと残ってたのは黒&赤でしたーv-222
ママさんもぜしっ!

以上 宣伝部長でしたっ(笑)
☆ねんどくんママさん
むふふ。勝手に部長を名乗っている身なのでギャラなんていただけません(笑)
…しかもいっこうに痩せる気配がないのでフードを減らしてます(笑)
買ったクールボードには乗らないくせに 大理石もどきのテーブル
(冬はこたつになるヤツ)をクールボードだと思い込んでいるへーたんです…v-404
子供のころはダイニングテーブルにも飛び乗ってたんですよv-399
(椅子にのぼってからカフェテーブルに移り、そこからダイニングテーブルへジャンプして!!)
前世はうさぎかっ? カエルかっ?
すみれちゃん、
頭のカットが綺麗に揃っていて、超可愛い~~♪

ついついフレンチグッズ見つけるとお持ち帰りしちゃうよね。

☆TAJI & sabu mamaさん
すみれちゃんは顔が小さくてかわいいのですよー(←親バカ)
…が、横から見るとメタボちゃん…A^_^;)
ママは2ヶ月美容院行ってないのにすみれちゃんは2ヶ月に1回カットです…
…すーーーぐ伸びるからめちゃくちゃ短く切ってもらうんだけどネ(笑)

フレブルグッズ…見ちゃうとダメですよね~~~σ(^◇^;)?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
