スポンサーサイト
8月14日 ブヒレス注意!
今日も日中は暑い、暑い… 夕方になってからゴソゴソ買物行ったり ガソリン入れに行くママ…
8時半ごろ田ノ浦へ行ってみると… 今日は人工島の灯りがついてるでしっ
lighton.jpg
そのおかげか人もいっぱい… 邪魔にならないように橋のそばでクンクンしていたら 久しぶりにブヒレス・ライバルのねんどクン登場
buhiwres1.jpg
今日こそ決着をつけるでしっ~ …ってあいかわらず季節が変わっても同じ画像しか撮れない2ブヒ…
だいぶ涼しかったけど延々と続くブヒレスにママたちも呆れて 給水タイムを入れたり、ウォーキングに変えたり…
breaktime_20090815011811.jpg
ボクも珍しくゼーハーゼーハーすごいのでゆっくり休憩しながら歩いていたんだけど ねんどクンがお水を吐いたり、呼吸がおかしくなったのであわてて帰ることに…
ボクもママもとっても心配してたらねんどクンのママさんから1時間くらいしたら治まった…とメールが来て一安心…
ねんどクン、1時間も苦しかったんだね…無理させてごめんね
bulllpouch1.jpg
ママが楽しみにしていたフレブルのポーチ… 入荷したからってねんどクンのママさんが一足先に持って来てくれたんでし
やっぱりきゃわぃぃぃい しっぽのポンポンはゴムがついてて取り外し可能
内側は白地に黒のドット柄…裏側はベロアちっくで肌触りがボクと同じだっーってママはすっかり気に入って何入れようか悩んでるらしい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ポーチいいなぁ♪♪私も買います!!
ねんどくんママにおとりおきしといてもらおっと★
☆さにちゃんママさん
大丈夫! ちゃんとさにちゃんママとしんちゃんママの分は
お取り置きしてありましたよ~(^_^)v
今日お店に行ったらあと残り2個でしたー(^^ゞ
さらにさにちゃんママにお薦めの品もあって発注かけてるらしいので
ぜひ近々お店に行ってみてくださーい♪
ご心配かけちゃいました!
ほんと、昨日はすみませんv-356&今日はありがとうございましたv-407!!
でもほんと焦りましたよ。あんなん初めてだったんで。
今回ほど、動物の救急病院必要だ!!と思ったことありませんもん。
なんか持ち回りで24時間の当番病院みたいなのがあったらいいんですけどね。
都会だったらそういうのあるのかしら???
☆ねんどくんママさん
いえいえ、こちらこそっーーーv-436
もっと早く強制終了させればよかった…と反省してます
風もあって涼しかったけどやっぱりパンティングがすごかったですもんねv-393
へーたんもゼェゼェのままなのでお風呂場でずっとお水かけてましたv-78
…でそのまま水でシャンプー(笑)
都会みたいに24時間診てくれる病院は大分にはなさそうですよねー?
いつもお世話になっているS病院は13日だけお休みだったようですが
時間が遅いとまた話はかわってきますし…
緊急当番医ってないのか今度聞いてきますv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
