スポンサーサイト
8月13日 空くん♪
ママはみったんのお家で『氷まんじゅう』とやらを食べて来たらしい…
『氷まんじゅう』は『水まんじゅう』より もっとおもちが もっちり柔らかくて中の餡が柚子、抹茶、ベリー系、こしあん…とさまざまでほんのり甘く凍ったシロップがまた溶けてくるとおいしいんだって
koorimanju1.jpg
他にもみったんお手製パスタや山芋と明太子のグラタン…お寿司、オードブル、サラダ、フルーツ、お菓子…と食べて、しゃべって…の繰り返し で案の定写真は1枚もナシ
ママのお仕事も昨日までだったので久しぶりにMIKIちゃん、ひーこ、みったん、MIKAりん、RYOKOといろんな話ができて楽しかったそうでし
ママが帰って来てから夜9時ごろ田ノ浦へ行くとお久しぶひっーの空くんがっ
sorakunborder.jpg
最近全然フレンチさんに会ってなかったし、久しぶりに空くんに会えてかなり嬉しかったボク
ダッシュもしてちょうど帰るところだった空くん また今度ゆっくり遊んでくだしゃいねー
h0908135.jpg
空くんとバイバイしてからは真っ暗な人工島を1周してエシェル・ド・アンジェの方へ…
やっぱり真っ暗は危ないっ!とママは公園管理課にさっそくメールしてたでし
どうして突然灯りつけなくなっちゃったのかなー? 節電でしかねぇ???
ならレストハウスを23時半まであけてないでもっと早く閉めればいいんじゃないでしかねぇ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

実は今日へーたん見たんですよー!

今日こっちに帰ってきて、大分に行く途中でママさんの車を田ノ浦で発見して、信号で右折する所で助手席に乗ってるへーたん発見しましたU^エ^U

満足そうなへーたんの顔は、男前でした♪
照明の件ですが
へーたんママの先日のブログを見て,昨日夜8時ごろいって見ました。まっくらだったので、管理人のおじさんに言うと市には連絡してくれちょん見たいで、それからおじさんといっしょに電気の配電盤をみにいきました。そしたら、人工島のブレーカーが落ちていました、どうやらどこかで漏電しているみたいです、原因はそれで、ブレーカーが落ちるみたいです、さっそく本日もう一度市に連絡するそうです。管理人のおじさんも汗だくでいっしょにしらべたんですが夕べはそこまででした。後は市の段取りだそうですので、しばしお待ちください、といってました、
☆アポロくんママさん
おかえりなさーいv-221
アポロくんも元気かなー? またカフェ行きたいですねーv-273 
今RYOKOはかなり疲労困憊しているので
力づけてあげてくださいねーv-222

へーたんは田ノ浦の信号を右折するときは身を乗り出して
(前のダッシュボードに手をかけて)仁王立ちです(笑)
「やっと着いたっー」って降りる気満々(笑)
…だからママは信号右折のあとすぐ左折…のとき見えない…(―"―)
☆きんぱぱさん
そうなんですねー? 突然照明が真っ暗になってたのでびっくりしましたー
他のお客さんたちも「こんなに暗かったっけ???」と話してましたよー
水道も出っぱなしで止まらなくなっている所があったり、やっぱり夏休みで
利用者が増えると故障も多いのかなー? (水道は昨日は直ってました)
昨日から懐中電灯持参して行ってまーすv-21
おひさしブヒです!氷まんじゅう…美味しそうですねv-10食べたい(笑)
空&パパ&甥っ子3人に会ったんですね!「へーたんに会ったよ」って言ってました♪
時間が無かったみたいで、あんまり遊べなかったそうですが「ママさんお仕事終わったみたいで」
と聞いたので今度行く時はメールしますのでv-221
☆空くんママさん
『氷まんじゅう』って珍しいでしょー?
水まんじゅうみたいにツルン~とはしてなくて もっともっちり…
でシロップが凍っててなんともおいしいですぅーv-343
期間限定で9月はじめまでしか売っていないらしい…v-13
今はお盆休みかも…なので今度場所確認してきますv-221

久しぶりに空くんに会えてへーたんもうれしかったみたーいv-290
でもすぐバイバイ…だったので何度も何度も後ろを振り返って
橋を渡ってからもしばらくみつめてました…(笑)
8月いっぱいはゆっくりしてますので(それ以上かもしれないけど)
また声かけてくださいねーv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
