スポンサーサイト
8月8日 あさんぽ♪
ママは週末の夜はバイトなので今朝は早起きしてお散歩へ連れて行ってくれたでし
でも6時半ですでに暑い… 今朝はすみれねぇちゃんも一緒 なのにデジカメ忘れたので携帯画像でし… 
P1000329.jpg
まだ駐車場の門がしまっているので今朝ももちろん番長停め…をしていたら車止めにガン…と当たったでし  幸いキズにはなってなかったけど… 番長にもほどがありますよ
bancho1.jpg
新聞配達のお兄さんが休憩しているくらいで誰もいないでし… 朝は気持ちがよくてすみれねぇちゃんも元気いっぱい…だったけど30分もしたらすっかりバテてぺったんこになって休憩…
この前 先生におなかを触ってパンパンって笑われたすみれねぇちゃん…ママは運動させるつもりだったみたいだけど運動にはならないみたいでしねぇ…
でも外は好きみたいなのでまた一緒に朝なら来られそうでし
P1000333.jpg
今夜もバイトのママ…そこへ偶然TORUがやってきたそうでしっ で「続けられるん?」と聞かれ…ママは「無理そう…」とポロリ(笑)
帰りに店長が今月末で辞めると聞かされさらに続ける自信がなくなったらしい…
やっぱりねーーーーーママには無理だと思ったでしぃ~(笑)
きっと明日辞めるっていう気でしね…( ̄m ̄*)プッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あさの散歩気持ちよさそう♪
さにはおとといの夜田の浦に行ったみたいですが、
雨が降りだすし、誰にも会わなかったらしい(;_;)
はやく田の浦で一眼レフデビューをしたいパパはウズウズしてます(笑)
台風、大丈夫ですか?バイトの方はどうなったかしら。
もし今回はやめたとしても、きっと別にご縁がありますよ♪
今、よく利用するショップでフレブル柄のかわいいタオルハンカチを
見つけました。
へーたんみたいだよん。
URLのところにショップのURLを入れておくので見てみてねー。
☆さにちゃんママさん
さにちゃんママさん、無事退院できましたか?
無理しちゃダメですよー あと少しですからね~v-511
一眼レフ デビューしたい気持ち、よくわかりますよー(笑)
うぅぅう~~~私もデジイチ欲しいよぉ~~~~~v-212
☆千波さん
おかげさまで大分市内は全然大丈夫ですv-222
台風や地震…ホントに自然の力にはなすすべがありませんね

お~~~♪ もしやその柄は ねんどクンのママさんのショップに
入荷予定のフレブルシリーズと見たっ!
タオルもあるのか…φ(..)メモメモ
http://plaza.rakuten.co.jp/mowlift/ 
ねんどクンのトコものぞいてみてくださいネ♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
