スポンサーサイト
8月6日 ひどいっ(ToT)
今日も日中 大雨が降ったり止んだり… でもママが帰って来るときは雨も止んで蒸し暑~い… 
ステロイドを1日おきに飲むようになったらやっぱり痒みが出始めたすみれねぇちゃん…
ご飯を食べたら 病院へ行くことに…もちろんボクも付き添い で帰りに田ノ浦でお散歩予定…
しかしママが車のシートにカバーをしに行こうと玄関のドアを開けるとまたまた大粒の雨がっ
えぇぇぇええっ  すっかり行く気満々のボクはお散歩バッグから水やボクのリードを出してすみれねぇちゃんだけ連れて行ったママを呼んであおぉぉおおおおん
withball.jpg
すみれねぇちゃんはまた1日1回ステロイド+2回抗生物質を4日続けてその後半量のステロイドを1日1回+2回抗生物質…を飲むそうでし
すみれねぇちゃんが帰って来たらそのまま シャンプーするのにお風呂場へ…ボクはずぅ~~っと「きゃいーーーん、あおぉ~~~~ん」
h0908062.jpg
やっと2階へ上がってきたママ…廊下に落ちてた観葉植物の葉っぱをくわえておにごっこするでしっ
…なのにママは大原麗子が亡くなったニュースの方が気になるらしい…
h0908061.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷぷぷっ!!
へーたんはヤキモチ焼き焼きですねぇv-411
すっごい鳴いてるところが想像できちゃうのが可笑しい!
でも、確かに変な天気ですよね。降ったり止んだり降ったり…。
すみれちゃん、カイカイかわいそうv-404
ねんどのカイカイはステロイドでだいぶ良くなりましたよ。
でも副作用でお腹が減るらしく、すっごい食欲で今、米俵みないになってます…。
う、運動させなきゃ…!!!
夜中3時のコメですが、ふふふ、まだ残業中です…v-399
だんだん変なテンションになってきてますよ~~~
さにと一緒でへーたんもお留守番の日々で寂しいですね?
でも今日は晴れみたいだからお散歩連れてってもらえるかな??
ガブも皮膚がでこぼこになってしまってステロイド服用です。
いつものことなんだけど。
へーたん、期待が高まったところで中止は辛かったね~。
そう言う時って、どうやってわかったもらおうか
こっちが辛くなります。
スミレちゃんカイカイが中々良くならず大変ですね…かわいそうに(泣)
空も先週の月曜日に病院に行ってきました(案の定スゴイ混みようでした)
5時前に行って終わったのが7時でしたv-12
へーたんも散歩にあまり行けなくて可哀相ですね。こうも天気が悪いと…
海に行ってストレス発散しましょうね~ 
ママさん行けるようになったら教えて下さいねv-221待ってますので♪
☆ねんどくんママさん
ねんどくんだいぶよくなりましたか? よかったですねー♪
ステロイドは食欲増加するし肝臓に負担がかかるともいわれている
のであまりあげたくはないのですがね~
顔をかゆがるのでやっぱりやめさせないと目も傷つけたので…
でもだいぶ調子いいですよーv-221
へーたんはあいかわらず…デスv-13
お店忙しいのはけっこうですが体にはきをつけてくださいねー
来週で仕事終わるので近々のぞきにいきまーすe-317
☆さにちゃんママさん
最近 雨女になったのかっ?ってくらい、でかけようとすると雨なんですよ…v-359
せっかく行く気になってるのにイジワルしてるみたいで へーたんかわいそうです(笑)
昨夜は暑かったし、バイトだったので休日は早朝散歩に変更です~v-290
さにちゃんママさんもムリは禁物ですよーv-222
☆千波さん
ガブちゃんもでこぼこしますか? 
へーたんも時々背中や頭がでこぼこしますが 自力で2~3日で
治してしまいます(笑)
へーたんは比較的皮膚トラブルは少ないような…v-13
すみれは老化とともに免疫力の低下による皮膚疾患らしいです
シーズーはもともと多いらしいのですが…おそらくずっと薬のお世話には
なるだろうといわれていますv-100
今はどこまでステロイドの量を減らせるか試行錯誤中…
…へーたんはお散歩だけが楽しみなのに中止になると とっても切ない顔をするのでママのせいじゃないのよ…と窓の外の雨を一緒にながめてますv-404
☆空くんママさん
空くんはよくなってきましたか?
すみれもだいぶよいのですがやっぱりまだステロイドを1日おきにするには
早かったようですv-13
今回はちょうど1時間待ちで終わりましたが…
フラガールのDVD見終わるんじゃないかと思いました(笑)
13日以降昼間はFREEですのでいつでも誘ってくださいねーv-446
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
