スポンサーサイト
8月2日 朝散歩♪
昨日もお散歩に行こうとしたら 雨が降り出して…最近ぜんぜん 田ノ浦へ行ってなーい
ママはちょうどお散歩時間にバイトなので…がんばって今日は朝行くことにっ
9時にならないと 駐車場の門があかないので入り口に 番長停めしてお散歩~
でもけっこう人がいましゅよ… それに油断して行ったら超蒸し暑いっーーーー
クールタイもしてないし…あまり動かず人間観察するでしか…
batebate1.jpg
ライフセーバーのおにぃしゃんやきれいなおねえしゃんに「かっわぃぃぃい~」なんて言われてにんまり顔のボク&ママでし
batebate.jpg
帰ったらシャンプーしてもらってさっぱり(^o^)v
明日は夜のお散歩に行けそうでしね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みましたよ~
田ノ浦の交差点からでて、朝飯を買いに行く途中車から、多分そーかなってみてました。へーたんwithままの歩き方だー、この車の止め方、これが番長止めか~おそるべしへーたんママ、と思いつつハンドルを持つ手に力が入ったきんぱぱでした。
お久しぶりです。
番長止めぷぷぷっ私も18番です。
なんか雨ばっかりで油断もすきもないですよね。
スカッと晴れる日は来ないような・・・涙。
おにぃさんおねぃさんに人気があって羨ましいなぁ~^^
☆きんぱぱさん
( ̄▽ ̄;) 見られちゃいましたかっ?
私の前に2台停まっていたのでキキッーっとバックで突っ込んだんですけど(笑)
あんまりかなぁ~と思っておじさんが早めにロックをはずしてくれたので即駐車場へ移動しましたよーんv-13
☆ねね大福ママさん
ぷぷ。私はいつも『番長停め』とか『直線番長』とか呼ばれております…v-13
ホントに雨ばかりでへーたんもかわいそうなくらい…
おまけにママは留守が多くなっちゃったし…
早くカラっと晴れればがんばってお散歩行くんだけどなぁ…
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
