スポンサーサイト
7月31日 はやっ!
もう7月も終わりでしよっ  早いでしぃーーーって嘆いているのはもちろんママ
派遣のお仕事も12日までだし…今日のニュースで大分の有効求人倍率はなんとっ平成にはいって最低の0.46倍とかいってたしぃー このままではママともども干からびてしまうでしっ
なのでママは派遣のお仕事が終わったらとりあえずバイトする予定で今日は21時から23時までOJTだったんでしー まだ昼間のお仕事があるうちは週末の2~3時間だけね…
でもそうなるとボクのお散歩時間がないでしっ~~~~ って今日は雨が降り出しちゃったから行けなかったけど…
h0907031.jpg

ma: へーたんを食べさせて行くにはママはがんばって働かないといけないのよっーーー
お散歩も早朝散歩に変える???

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キビシイー世の中ですが 
へーたんの為、すみれちゃんの為頑張れ! へーたんママさん!
遠い大阪から「3食昼寝ツキの専業主婦のおばちゃん」が応援してるぞー!
。。。。。。って イヤミか!?
ママさん、夜のお仕事になるのですか?
サービスセンターのサポートとかかなぁ…。それって大変そう。
正社員の道って厳しいんですね。
パートだからって決して仕事が楽なわけでもないし。
いいお仕事が見つかるよう祈っています。
☆POM POMさん
…うぐぐっ…とりあえず1年半遊んで暮らしたのでこれからは
マジメに働きますぅーv-13
…って体がついていけない…(笑)
3食昼寝つき…やめられまへんよねっーーーv-10
☆千波さん
いえいえ、そんなカッコイー仕事ではありません(笑)
大分にはホントに仕事らしい仕事ってナイんですよー
しかもこのトシだと…ますます厳しい…v-406
ほんのつなぎのつもり…ですが本業になりそう(汗)
昼間は就職活動をしたいので夕方からのパートですv-15
ホントは自分に務まるか不安だったのですが店長はじめクルーが
みなさんいい人なのでがんばれそう(笑)
・・・ってファミレスなんですよーv-405
まわりからはホントにやるのー?と言われながら(笑)
けっこう活気があるとこ好きみたいデス
…でも思ってたより覚えることが多くてかなり大変…v-12
ママさん大丈夫ですか?!
あんまり無理しないでくださいねー(>_<)
って現在ぐーたら生活をしている私が言うのもなんですが(^^;
でも向いていそう♪♪ご飯作るの面倒くさいとき食べに行きます(笑)♪♪
☆さにちゃんママさん
ぎゃぁ~~~、ダメ、ダメぇ~~~
絶対来たらダメっーーーーv-12
メニュー全然覚えられないしっ!かみかみの接客だし、もぉ見せられませんっ!
まだ大きなミスしてないのが不思議なくらいっ(笑)
店長がそばについてハンディ(リモコンのやつ)押してくれてます(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
