7月27日 付き添い♪
今日はママが帰って来てからすみれねぇちゃんを病院へ連れて行くのにボクもおつきあい
…が、しかぁ~~し、やっぱり1時間以上待たされてボクは退屈…
病院は8時までなのに呼ばれたのは8:40だもん… 9時前に終わって帰りに 田ノ浦によってお散歩してきたから帰ってきたのは10時前…さすがのママもおなかすいたーーってビールおいしそうに飲んでたでしよ
s0907273.jpg
すみれねぇちゃんの痒い痒いは…なんとっ!ママがお薬のあげ方間違えたからなんでしっ はじめの8日間は1日1回ステロイド+抗生物質を朝晩2回…次の8日間は2日に1回ステロイド+抗生物質を毎日朝晩2回…だったのを勘違いして抗生物質だけ毎日(といっても3日間)飲ませてたから痒みが出たんでしーーー
…ってママは抗生物質をステロイドだと思ってあげてたんだから…┐('~`;)┌
2週間おきにもらうお薬も飲ませ方が変わるからしっかり聞いてきてくだしゃいよー!
h0907271.jpg
↑ ママがお仕事に行く前のボク…いいコにお留守番してるでしっーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれちゃんも痒い痒いですか。
この時期イヤですよね。
ねんども今ひどくて、いろんなところからか血が出てきてv-12
頭や体、手足が血で変色しちゃってクリームの犬種に変貌を遂げております…v-40
今日私もお休みなので病院行ってきま~~すっ!
あらあら、ママさんのミスですみれちゃん悪化したのですかv-356
v-275美味しそうに飲んでる場合ではないのでは…。
まぁ読んでいてもややこしい飲ませ方ですが(母ちゃんも間違えそう)
へーたんはずいぶんお留守番に慣れたみたいですね。
エライぞ、 へーたん! しっかり、ママさん!
☆ねんどくんママさん
ねんど副店長も痒い痒いですかー?
痒いのはガマンできないですもんねぇ…v-393
すみれちゃんはだいぶよくなってきてたのに
この3日くらいでまたまぶたが腫れてきて痒そう…
ねんどくんもお大事にーーーーv-222
☆POM POMさん
あははっーーママが勘違いしてたんですぅーv-13
前の週は①②③…と薬の袋に番号がかいてあってそれを
順番にあげてたので 今回もらったはじめの8日、あとの8日…
の袋の他に1日2回、って書いてある3つめの薬だけをあげちゃったんですv-356
へーたんはそもそも我が家に来た仔犬の頃はずーーっとお留守番だったので(笑)
じょうずにおもちゃで遊んだりしてます
帰ってきたらぴーーったり張り付いてますがv-355
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
