スポンサーサイト
7月26日 外行きたい…
今日も雨が降ったり、雷が鳴ったり… 止んだ~と思うと降ってくるし… ママはあきらめて引きこもり決定
…もう3日お散歩に行ってないでし… 
h0907264.jpg
すみれねぇちゃんは3日前から抗生剤を止めて朝晩ステロイドだけ飲んでるんだけど…また痒みが出てきたみたい…とりあえずママは シャンプーしてたケド… 病院へ連れて行こうか悩んでるんだって
h0907263.jpg
はぁ~あ、雨ばかりで外には出られないし退屈でしね… ママにおもちゃ投げてもらって取って来るのも飽きたし… 明日の夜はお散歩行けるといいなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ロビン君!
今日田ノ浦に行ってきましたヨ!!!花火がある事を忘れていて大渋滞でしたv-12
へーたんいるかなぁ~と思い何とか駐車して散歩しましたが誰にも会えず人工島を散歩して帰りました。
帰りに七瀬で花火が上がっていたので道端で見ていたら…話しかけられて名前を聞かれ「ヤッパリ空クンだった」て知ってくれてましたv-218
ロビン君はいなっかたですがママさんに「ヘラ君とよく一緒に散歩してますね」と言われましたよ♪
家が近いので今度一緒に散歩できるかも???
「はあ~v-356」とか「ふぅ~v-355」とかのへーたんもまたいいお顔
お散歩出来ないのはワンちゃんにはつまらんけど飼い主にはラクだよねv-392
でも明日こそは連れて行ってもらえるといいね。
そうそう、へーたん、室内ランもあるんだよね~ 行っといでv-411
へーたんのアンニュイな顔がたまらなくかわいいです。
仕事を始めてしまうとなかなか時間が自由にできなくて、
空いた時間にv-279だったりして、人も犬も辛いよねー。
私は飲んじゃった後でも歩きで行けるところしかお散歩に行かないけど、
へーたんはそうもいかないようだし…。
雨があがるといいですね。
☆空くんママさん
雨でどうなるかと思ったけど別府の花火大会あったんですね~?
七瀬でロビンくんのママさんと会ったのですかー?
最近会いませんねぇ… フランちゃんというブリンドルがロビンくんの
ママですが今は実家にいるような…???
暑い間はなかなかブル友達にも会えず寂しいですぅ~~~
☆POM POMさん
雨だとホントに切なそうな顔してます…(笑)
やっと今日はお散歩に行けましたが…
大分には室内ランないと思います(泣)
ドッグカフェも少ないし…
行動範囲が限られてます A^_^;)
☆千波さん
たまにはこんな表情のへーたんも披露しちゃいます(笑)
働きはじめたとはいえ、官公庁なので時間はたっぷりあるはず
なんですけどねぇ…(笑)
家の近所はすっごい坂&道幅が狭くて危険なので どうしても
車で広い公園まで行くことになっちゃうのですよぅ…
自分の気分転換にも最適なのでお気に入りコースです♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
