スポンサーサイト
7月25日 雨ばっかりぃー
どしゃ降り+雷ばかりの大分地方でし なのでママはひたすら寝てばかり…
まぁ 昨夜帰って来たのが12時過ぎてたのもあるけど… さすがにマジメにお仕事してると疲れてるみたいでしね
でもどうやらひととおりの入力&審査は終わって 来週からは確認作業に入るそうなのでとりあえず安心したようでし
h090725.jpg
ボクもママにおつきあいして寝てばかり…
早く梅雨明けしてほしいでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そのまったく警戒心のないポーズ大好きです♪
さにも爆睡すると、そーなります(笑)
へーたんは肌がとってもきれいでうらやましいです(*^。^*)
こっちも雨ばっかりで、昨日はさすがに怖かったですねー(x_x;)

災害もたくさんあったし、家の前の川が氾濫したらどうしようかと思いました(*´д`*)

明日の花火大会も延期になっちゃったし…。

早く梅雨明けしてほしいですね☆
これまでが嘘のように雨が降りますよねv-76
散歩もなかなか出来ないんで可哀相ですv-12家で暴れていますが…
お仕事ひと段落ついたんですね、お疲れ様です♪
月曜日の夜また散歩しに行くと思いますので良かったら一緒に散歩しましょうねv-221
☆さにちゃんママさん
家での寝姿はたいていコレです…v-13
…犬として正しいのでしょうか???
へーたんの唯一の長所が健康ですので…(笑)
今はお肌も調子いいみたいですねー
さにちゃんもあまり変化がないようなら一度別府の病院へ
行ってみるのもいいかもしれませんねv-222
☆アポロくんママさん
大雨ばかりで裏山が崩れてこないかハラハラの我が家ですv-12
お散歩もいけなくて へーたんも欲求不満気味ですv-16
早く梅雨明けして欲しいですねーv-21
☆空くんママさん
ホントによく降りますねぇ…v-279
ジメジメのせいかすみれちゃんは薬を飲んでるのに
またカイカイ…が悪化したような…v-292
月曜日の夜は雨あがってるといいですねーv-221
いーかげんへーたんも外に出たいみたいで窓の外ばかり見てますe-317
九州の方は大雨で大変だよね。

あまり晴れてるのも嫌だけど、雨も困るよね。
へーたん、お散歩お預けかな?

☆TAJI & sabu mama さん
雨つづきで洗濯物は乾かないし へーたんはお散歩なしで
不満顔だし…
そろそろ太陽が恋しくなってきましたv-278
暑いのも困るけど大雨もなぁ…
とりあえず大分は被害ないみたいです
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
