7月23日 実は…
昨夜は疲れて眠っちゃったママ… 実は昨日久しぶりに田ノ浦でさにちゃんに会ったんでし
さにちゃんはあいかわらず元気よく芝生の上をゴロゴロしたり パパさんのいうとおりに何でもできるかわいこちゃんなのでし
d0907221.jpg
しかもなんと さにちゃんパパ&ママから韓国旅行のおみやげまでいただいちゃったんでしっ
ジャーーーン!! なんとっ!イッコーさんもご愛用の品 『BBクリーム』でしっ
BBcream.jpg
さっそく今朝から使ってご満悦のママでし その他にも韓国海苔や韓国味噌などママの大好きなものばかり…
いーなぁー韓国… って7~8年前に行ったソウルをママも思い出したそーでし
まだ芝生はぬれてたけど さにちゃんと一緒にお散歩できてうれしかったでし
h0907222.jpg
さにちゃんパパ&ママさん ありがとうでし~ あいかわらずのボクでしが また一緒にお散歩してくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらこそ★
遅くまで付き合っていただいてありがとうございましたー♪♪
お土産そんなに喜んでいただいて良かったです(*^_^*)
☆さにちゃんママさん
暗い中、わざわざありがとうございました m(_ _)m
久しぶりに会ったさにちゃんはあいかわらずCUTEでしたv-10
また一緒にお散歩してくださいね~v-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
