スポンサーサイト
7月21日 クーラー好き♪
今朝も蒸し暑くて3時半ごろママを起こしてクーラーつけてもらったでし ママはまだそんなに暑くないのにぃ~~って言うけど…
お留守番の間は27℃に設定してあるけどリビングと 書斎の間のドアをボクが開けちゃうのでちょうどいいんでし
昼間はまたすごいどしゃ降り&雷だったけどボクはいいコにお留守番
近くの陸橋の撤去工事がはじまったのでママの通勤経路は渋滞  …と思ったら事故で帰って来たのは6時半
ガソリン入れないと貧乏ランプが点いたのでお散歩のついでにスタンドへ寄ったでし
またガソリンの値段もあがってきたでしね… ママしっかり働くでしよっ
chu2.jpg
…最近は真っ暗になってからのお散歩で写真が撮れないのでちょっと前の写真でし
やっぱりデジイチが欲しいママなのでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちはすでに電気代大台に乗ってますよv-12
雨ばっかで湿気がすごいから、ほぼ一日中クーラーのお世話になってます。
春日陸橋、今日からでしたっけ? やっぱり渋滞ありますか??
陸橋ふさがってさにパパの通勤経路も渋滞するかと思ったらそうでもなかったみたいです(*^_^*)
それにしても、昨日の夜中も雨すごかったですねー(>_<)
ジェット機でも通ったかと思うくらい音がすごくて起きたら、雨でした(+_+)どんだけオンボロな我が家なんでしょう(笑)
給油ランプのこと、貧乏ランプって言うの~!?
笑えるぅ~!今度使おう~っと。笑

へーたん、お留守番がんばってるね。

☆ねんどくんママさん
もう大台ですかっ? 家はなんとか耐えてますぅーーー(笑)
でも来月はぜったい大台に乗ってるな…v-13
寝る時にまた寝室のエアコンつけるのがもったいない…(泣)
今度からリビングで寝るかっ???と真剣に考えてます(苦笑)
…春日陸橋の工事のため迂回する車が増えて家から10号線に出るのに
渋滞です…なので私は西大分駅前の裏道を通ってますv-390
☆さにちゃんママさん
最近 雨&雷がすごいですよねぇ~~~~~v-12
家の裏はすぐ山なので土砂崩れとかしないかヒヤヒヤです。
早くピカっと晴れて欲しいもんですぅーーーーーv-278
☆TAJI & sabu mamaさん
うふふ。笑えるでしょ?
『貧乏ランプ』は17歳年下の翼ちゃんがよく使うの(笑)
かっわいーーーーんだっ!!v-10

へーたん…昔はママずっとお勤めしてたから…慣れればあきらめてます(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
