スポンサーサイト
7月20日 雷
明け方暑くてハァハァいうボクの声で目が覚めたママ…  しかたなく寝室のクーラーつけてくれたのでそれからは熟睡… この調子だと電気代が大台に乗る日も近い…とママは青くなってるでし
午前中は土砂降りの雨になって 雷もすごいことに…
ママが録画してた 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」と2本見てる途中に停電はするし…
5分くらいですぐ復旧したからよかったけど一時はどうなるかと思ったでし…
h0907202.jpg
夕方には雨もあがったので、お散歩から帰ったらボクのシャンプー…
すっかり疲れて眠くなっちゃった…
明日からまたママはお仕事… 10時間のお留守番でし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「ハリーポッターと謎のプリンス」見ましたよ~ 面白かったですv-426
本もDVDも全部持っています。ポッタリアンという者ですが なにか?
ハリポタを語らせたら大分まで出張しないと語りきれないので
この辺でおいておきましょう、ママさんはポッタリアン? もどき?
通りすがりの映画ファン?
大阪でも土砂降りの夜、ぶっさん&モー子は「ピカッ」と光るたび耳がピクッ!
鳴るたびに「ワンワンワン!」とうるさかった事!
へーたんは大人しかったのかな? うちの子達は肝っ玉ちっちぇ~v-356
ほんとすごかったですよねー!!
朝方、雷がすごくて飛び起きました(>_<)
おんぼろ我が家は雨風雷に耐えられるかヒヤヒヤです(笑)
☆POM POMさん
おぉ~~ポッタリアンですかぁ~?
ふふ。私はポッタリアンではないですがハリーポッターは
好きでたぶん全部見てると思います(笑)
へーたんは雷にも全然動じません…A^_^;)
ヘンなとこに図太いんですよ(笑)
扇風機とか恐がるくせに(爆) ホントにフシギちゃんです…v-13
☆さにちゃんママさん
うちも雷すごかったですよーv-12
NHKラジオの放送塔の避雷針が近くにあるのに
裏山に雷落ちたかっ?ってくらいズドーーン、ドカーンと…
うちは雨戸がないのでピカっと光るのが すっごく
恐くてカーテン締め切ってましたv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
