スポンサーサイト
7月18日 ビール♪
どうにか無事1週間 お仕事が終わったママ…夜お散歩に行くために大好きな ビールもガマンしてるんでし  そんなママに今年も届きました…
これは発泡酒じゃなくて本物のビールでしっ ママは夜飲めないからって昼間っから飲んでるでし…
h0907185.jpg
ma: だって今日は朝からすみれちゃんを シャンプーして、2週間ごとの診察に 連れて行ったり、喉も渇くわよっーーーー
s0907063.jpg
すみれねえちゃんは少しずつステロイドの量を減らしながら様子見… ついでに口の下のイボを細いワイヤで縛って自然に取れるのを待つそーでし。さらに耳が臭い!といったら耳毛を抜いてきれいにしてもらったらしいでし
もちろんその間ボクは留守番… その後はご想像におまかせするでし
今日も蒸し暑かったのでお散歩は夜9時ごろ… 今日から夏休みだからビーチボールやいろんなモノが落ちてたでし きっと昼間は子供達でにぎやかなんだろうなぁ~ 
h0907181.jpg
↑ママがすみれねえちゃんをシャンプーしてる間 遠吠えしてたボクにママからのおしおきでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1週間、お仕事お疲れ様でした。
1年半離れていた生活のリズムに戻るのって、とても勇気のいることだったと思います。この1週間はさぞお疲れだっただろうと思うのに、
へーたんのお散歩にはしっかり行っていらして偉いなぁと思って見ていました。
それもビールを我慢していたなんて偉すぎる~(笑)
お休みの日ぐらい、ゆっくり味わってください。
そんなところに素敵な贈り物ですね。
ビールの詰め合わせのギフトなんてなんて魅力的なんでしょ。
キリンもSUNTORYもアサヒもエビスもなんて、ウキウキしちゃいそう(笑)
☆千波さん
うふふ♪ ビール大好きなので超Happyですぅ~v-10
こんな贈り物をするのは母だけですけどね(笑)
社会復帰は思ったより大変じゃなかったような…σ(^◇^;)?
だんだんトシとると図々しくなるんでしょうか? A^_^;)
仕事は大変ですが、とても親切に指導していただいているので
そこまで緊張もせずどうにかこなしておりますv-91
今までビール飲まない日なんてなかったのに…仕事に行って
へーたんのお散歩時間が夜8時~9時ごろなので飲むタイミングが
なくてこの1週間飲めませんでしたv-12
こんなこと初めてっ!(笑)
やっぱりへーたんの優先順位はダントツ1位なんですネ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
