7月15日 爆睡
最近は6時過ぎに起きるママ…必然的にストーカーのボクも一緒に起きるわけで…
だからママが出かけた後はクーラーの風が一番よく当たるベッドで
ママが6時ごろ帰って来ても ほとんどお水も減ってないし、ちっこもしてない…あ、 はしてるけどね~
だからママが帰って来た途端、すみれねぇちゃんは溜まってた ちっこを一気にするし、ボクはママがリビングのドア開けた途端 部屋中猛ダッシュ
でかける前はおとなしくお見送りするけど帰って来たら熱烈大歓迎
stayhome.jpg
今日は夜ご飯食べたら ちゃんと田ノ浦までお散歩に連れて行ってくれたでし
午後にゲリラ豪雨が降ったけど すっかり地面も乾いてたし、なまあたたかい風がけっこう吹いてたからそんなにゲハゲハにならずにお散歩できたでし
明日は久しぶりにひーちゃん、MIKIちゃんとご飯食べてくるらしいので帰りは遅いでしね
次の日お仕事でしからね、早く帰ってくるんでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、お利口さんにお留守番出来てて偉いですね。
留守中はシッコしたくないんでしょうね。
だからお水も飲まずに調節してるんだと思います。
ウチのガブもそうですよ。
ワンコの方で調整するから大丈夫ですよって、獣医さんから言われています。
へーたんの表情が優しく見えるのは母ちゃんだけ?
聞き分けの良い子になればなるほど 家に居る時は
甘えさせてあげたくなりますよねv-343
「けな気なへーたん」カワイイなあ♥♥♥
☆千波さん
そうなんですねー?
へーたんはすみれちゃんがしっこした後にもっぱらマーキングするので
すみれちゃんがしなければ ほとんどしないんですけどね(笑)
すみれちゃんはステロイドのせいで水をたっくさん飲むので
たっぷりしっこもします…A^_^;)
今のところ、かなりいいコにお留守番してます(笑)
☆POM POMさん
ふふ。朝でかける時はこ~んな顔してるんですよー
だから行きたくなくなっちゃう(笑)
その分 帰って来たときが大変ですv-12
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
