スポンサーサイト
7月14日 『おいで、フクマル』
今日も暑くなるとの天気予報だったのでママは朝からエアコンつけて行ってくれたでし
ママが6時に帰ってくるまでぐっすり…  もちろんママが帰って来たら一緒にスイカ 食べたでし
まだ暑いから…って ご飯食べたらママのおしりに根っこが生えてダラダラ テレビ見て結局お散歩はお休みー…ってボクがママにぴったりくっついて寝てたからでしね
それから先日さにちゃんママさんが買ってた 絵本をまねっこしたのが今日届いたでし
顔がボクにそっくりでママは即アマゾンでポチってしたんでし…
h0907142.jpg
   いえについたぼくを しっかりだいてくれたのは
   おかあさんでした
   おまえの めは まるで「てつがくしゃ」みたい だって。
   「てつがくしゃ」というのは
   「よく かんがえるひと」のことらしいです。
   うふふ。
   おかあさんが ぼくを よんでくれたの?


ってページがあるんだけどボクはいつもどんパパさんに「哲学者」とか「philosopher」って呼ばれてて ますますこの絵本に親近感を覚えちゃったんでし
h0907143.jpg
ma: それはへーたんが何も見えないのにいつもどこか遠くをじーっと見てるのを不思議に思って言ってくれてるんだよ~ ホントは何も考えてなんかいないくせにぃ~~~
He: それでもいいんでし…暑い間はドンちゃん&どんパパさんに会えなくてつまんないでしー
ma: そうだねー しばらくは会えないかもだねー また涼しくなったら遊んでもらおうね
…じゃ、プリンひとくちあげるから明日もいいコにお留守番してね~
f0907141.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとにかわいい絵本ですよねー!!
フレブルの甘えんぼな感じが表現されてるなぁって思います♪
お久しぶりぶりぶりでございますっv-398v-356
お店が無休になっちゃったので、なかなかブログまで手が回らず、
久しぶりに見たら、なんかうらしま気分ですよ。
うちのまゆブタさんも相変わらず食う寝るの毎日です。

ママさん、お仕事街中ですか??
へーたん、きっと遠吠えしてるんでしょうねv-402

絵本可愛いですね!
いいなぁ、そっくりなのがあって。
あ、そうそう、今度の秋冬の商品でへーたんにそっくりなフレブルの
フリースブランケットと化粧ポーチが入荷してきますよ!
つーことは、必然的にさにちゃんにも似るのですが…v-352
でも、すっごく可愛いので、お見せしたいです。
☆さにちゃんママさん
なんだか キュンとくる絵本でしたーv-409
帯に「ぼくを このせかいに よんでくれたのは だれ?」
で、最後は「あえてよかったよ みんな あえてよかったよ みんな」って…
へーたんもこんな風に思ってくれてたらいいなぁー
☆ねんどくんママさん
お忙しそうですが ねんどクンは元気ですかぁー?
へーたんも暑いのでクーラーの中で寝てばかり…で太りましたv-12
当のへーたんは暴れまわりたいんだけど…ママがSTOPさせるくせにおやつは食べるので…A^_^;)
絵本かわいーよねーv-10 さすがにまゆ毛の犬の本は探すの難しいだろうなぁ…(笑)
…フレブルの秋冬モンですねっ? 入荷したら絶対見に行きますっ!!
あ、仕事は○庁ですよ(笑)へーたんはお仕事のときは遠吠えしないんですよ(爆)
どこで判断してるんですかね~? 服かなぁ~? 時間帯かなぁ~?
帰って来たらアマアマちゃんですが。
早く涼しくなってくれないとなかなかお友達にも会えませんねーv-16
そっくりでびっくりした~♪
ヘーたんの絵本かと思ったーーー!

へーたん、相変わらずママ命でホントかわいいね♪

☆TAJI & sabu mamaさん
絵本そっくりで私もびっくりしたよ~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″
で ついつい買っちゃう(笑)
フクマルくんちの家族構成はタジサブ家と一緒だったよ(笑)
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
