スポンサーサイト
7月13日 おるしゅびゃん…
今日からママは1年半ぶりにお仕事へ行ったでし… 訓練校以来のスーツ…って1年ぶりでしね
そんなママの格好をみて 今日はしばらく帰ってこないなーと思ったボク…
遠吠えもせずにいいコにお留守番してたでし
めちゃくちゃ暑かったのでお隣のママさんがエアコン入れにきてくれて快適にお昼寝…
h0907121.jpg
↑ この画像は日曜日の朝…いつまでもママのベッドで寝てるボクでし
S女史の事務所にお礼に寄ってきたとかで7時に帰ってきたママ… お隣のママさんにいいコだったと聞いてご褒美にスイカをくれたでし~
f090713.jpg
…ってホントはママが食べたかったんでしねっ
それから田ノ浦までお散歩へ… やっぱり今日も暑いぃぃぃい… お水休憩していたら雨がポツリポツリ…と降ってきたので9時に帰ってきたでしー
h0907131.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~
お仕事お疲れさま!久ぶりのお仕事だと疲れたんじゃないですか~!?

おほほほっ。へーたん立派なものをお持ちで。。。笑

お仕事お疲れ様でした~
初日は緊張してお昼ご飯もノドを通らなかったのでは? 
母ちゃんがそうでした。
えっ? しっかり食べた? ああ、そうですか、食べたのですね…
へーたん、とても良い子にしていたようですねv-410
それにしても いくら立派とはいえ これ見よがしに見せつけられても。
母ちゃんにはどうする事も出来ませんわ ホホホv-356
お仕事おつかれさまです★
へーたんママと入れ違いで私は産休に入りました♪
そんな夜遅くに田の浦大丈夫ですか?!
でも、男らしいへーたんが守ってくれますね!!
☆TAJI & sabu mamaさん
ん~~自分では疲れた気がしてなかったけど よく考えたら
スイカ食べただけでご飯もビールもなしだった…
ってことは疲れてたのね~~~ん(笑)
( ̄□ ̄;) へーたんの大事なモノを…隠すの忘れてたっーーー
☆POM POMさん
初日は午前中がいろんな説明とかIDカード用の写真撮影で
午後から一応お仕事…だったのでお昼ごはんはしっかり
食べましたよっー(笑)
1ヶ月間で集中して処理するので同じ派遣で10名一緒だし…v-222
(でも私はもう一人のコと2人だけ他のグループなんですが)
…あぁ~~~ココにもへーたんの立派なものに反応してしまった人が…A^_^;)
☆さにちゃんママさん
あぅ~~~入れ違いでしたかぁ~~~~v-12
でも8月12日までなので…(笑)土日祝は休みだし…いつでも声かけて
くださいね~♪
…田ノ浦は夜もカップルがいっぱいだし、大丈夫ですよーv-91
あ、でもさにちゃんママは暗いし転んだら大変だから止めたほうがいいです(笑)
その点、西大分港は明るくていいですーv-232
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
