スポンサーサイト
7月11日 鬼門
今日はお散歩へ行く前に来週から借りる 駐車場を見に行こう…と9時前に出かけたママ…
だいたいこの辺りは一方通行ばかりだし、小さな交差点ばかりで一時停止が多い…のにママったら一時不停止で捕まっちゃったんでし
今のママに7000円の罰金は痛手でし…
g090711.jpg
ma: だって夜は車来てたらライトでわかるしぃ…のろのろ運転だったしぃ… 
ちっ!絶対 ずっと後つけてたんだ…
He: あいかわらず反省の色が見えませんねー 夜は人が見えにくいし、事故起こしたら7000円じゃ済みませんから気をつけてくだしゃいよ!
ma: はいはい… ずーーっとゴールド免許なのにっ…2点減点は3ヶ月無事故無違反なら累積が消えるらしいから これからはスピード違反に気をつけなきゃ…
うなだれて パトカーに乗ってるママをボクはリアウインドゥから見てたでしよ…
おまわりしゃんは犬 大丈夫?ってボクのこと心配してくれたそーでし
結局 暗くて駐車場はよくわからなかったし、7000円払っただけで田ノ浦へ…
いつもなら80キロは出すのにさすがにおとなしく走ってたママ
そんなこんなで 写真も一切なしのお散歩をして10時前に帰ってきたでし
h0907096.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もこの前つかまっちゃって、罰金&ゴールド喪失しました↓
私は線路渡ってすぐ右折禁止を右折してしまったんですけど。。。
標識分かりづらいし↓↓新米警察の女の人っぽくて、手際悪いし↓↓
まーったく未だに反省してません(笑)
でも、事故したらしゃれにならないので、お互い気をつけましょう(^^;!!
☆さにちゃんママさん
あちゃぁ~さにちゃんママさんもですかぁ~?
そそ。だいたい標識がわかりづらいっ!!
そこも一方通行とか駐停車禁止とか標識がいっぱいあってどれがどれかなんて
一瞬に判断するのは大変だと思うーーーーv-427
とりあえず気を引き締めて運転しよーと思います(笑)
さにちゃんママさんはおなかが大きいのでホントに気をつけて運転してくださいねv-222
ママさん、
来週から仕事と言うことは明日から?
最初はいろいろ大変だと思いますが、毛深い子供たちのため(笑)
えーんやこら!と張ってくださいね。
交通取り締まりのおまわりさんって、絶対狙ってますよね。
朝あれをやられると、一日中かなーりブルーです。
私はゴールド免許証ではないものですから、経験ありでございます(笑)
☆千波さん
そそ。今日久々の社会復帰でしたっーーーv-221
まぁ、なんとか…(笑) 1ヶ月だけだし…気楽に行ってますv-355
今日S女史の事務所に寄ってきたら S女史の事務所にくるコはほぼ全員
ソコで捕まっているらしい…
もちろんS女史も(笑) 絶対狙ってやがるっ!!!!!!
…よく今まで捕まらなかった…って不思議なくらいスピードは出すし、
昔はお酒も飲んでたし…(笑)
いい薬になりました…くすんっv-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
