スポンサーサイト
7月8日 どうにか…
ジメジメやっぱり雨… ママは久しぶりにロールパン焼いてたでし
夕方にはどうにか雨もあがったので8時ごろ近くの港までお散歩…
以前は電灯が少なくて真っ暗だったけど 足元灯も増えて芝生広場もきれいになってたのでお散歩には最適でし
田ノ浦 に比べたらずっと狭いから広場を何周もしないといけないけどネ
P1000301.jpg
(↑携帯画像なのでブレブレでしが…ベンチの上に飛び乗ろうとしてるトコでし)
ウォーキングをしている人がけっこういて「フレンチブル?パグ?」とかコソコソ言ってるのが聞こえたでし
ママさんが「フレンチ!」って言ったらパパさんが「仔豚やー」と…
ママはにやにやして聞いてたけど…ボクはこう見えてもりっぱな犬でしっ
P1000303.jpg
(↑シュタっと飛び乗ったでしよ)
ここなら家から近いので暑い間はこっちのお散歩コースにしようかーってママは言ってるでし
…ってそれはたぶんスッピンでも、ジャージでもOKだからだと思うでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

8時ごろ田ノ浦に行ったけど誰もいませんでしたv-12
へーたんも近所に行ってたんだ!最近は夜に七瀬公園に連れて行ってます♪誰にも会いませんが・・・
ウォーキングしている人たくさんいますよね~散歩の人はホトンドいないのに???
また今度、田ノ浦で散歩しましょうね~v-222
へーたん、最後の部分、ピンポン!ピンポ~ン!
POMPOM母ちゃんも同じですよ
夏の夜のお散歩は暗い方が好き。髪も顔も服装も気にしなくていいv-353
(まして阪神の野球中継聞きながらのためラジオにイヤホン=おやじみたい)
このコースにするべしv-398
あいかわらず「フレブル」と「パグ」の違いが分からない人多いですね
でも夜にブヒブヒ言ってたら「仔豚」と言われてもしゃあないかなv-411
夜のお散歩中心になりますよね~。
こちらは湿度がスンゴイので夜でも危ない状況です。
へーたん、元気そうで安心しました♪ママさんの体調はいかがですか?
暑くて長い夏ですがお互い乗り切りましょう。
☆空くんママさん
田ノ浦行ってたんですねー? 残~念v-393
だんだん遅くなって真っ暗になってからのお散歩なので近場で済まそうかと…(笑)
また田ノ浦で一緒にお散歩してくださいね~v-301
☆POM POMさん
A^_^;) ズバリ正解ですっ!
暗いと格好気にしなくてすむから…(笑)
…と思ったらけっこうウォーキングしてる人が多くてビックリv-12
なので今日はお化粧していきました(笑)
☆なちこママさん
ホントに湿度があるといくら夜遅くてもゲハゲハですねー
へーたんは健康優良児といっていいでしょう!
暑かろうが、寒かろうがホントにタフでママとのお散歩では欲求不満みたいです(笑)
私の方はすっかり体調も元通り…いや、以前よりいいかな~♪
なちこママも無理せず、この夏を乗り切ってくださいねー
おこちん、変わりなく安心しましたv-221
岳ちんの目が 早くよくなりますようにv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
