7月7日 そんなぁー
ママはとりあえず忘れていたエクセルの復習… ついでにワードもね
そんなこんなでずぅ~~っとPCに向かっているので退屈なボク…時々「きゅぅ~ん」って甘えてオモチャで遊んでもらうけど こう暑いとすぐゲハゲハになっちゃうのですぐに撤収~ (って散らかったままだけど)
h0907021.jpg
この前届いたお中元…そろそろ冷えて食べ頃じゃーないでしかっ 
ボクにはラ・フランスをお願いします
h0907063.jpg
しかし今日も蒸し暑いでしぃーーー ママは8時か9時になってからお散歩行こうねーってのんびり…
そうしたらなんと8時前から雨が降り出したでしっーーー
ママは「えぇぇぇぇえ~~せっかくビール も飲まずに用意してたのにぃ…」ってボクよりビールの方が大事だったの?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あるあるってお話しですよね。
我が家でも「もうちよっと待っててや」「もうすぐ行くからね」とか言って
さんざん待たせて「さあお散歩行くよ」って禁断の『お散歩』を聞いたら
もうそわそわして気分ここにあらずー!   って時に 「ザアーッ」
v-279v-279v-279
どうやってごまかしますか?
お散歩の用意を片付け始めると ブヒたちの目はテンになっています。
飽きるまで家の中で遊び相手をさせられる母ちゃんですv-395
☆POM POMさん
ホント、そーなんですよぉ~v-356
一度なんて玄関を出たらポツポツ…って…
でも行く気満々のへーたんを連れ戻すのは無理なのでしかたなく
車に乗せていつもの公園へ…着いたらそこまで降ってなかったので
お散歩続行したことがあります…A^_^;)
…我が家も納得するまで鬼ごっこにつきあわされます…(泣)
へーたんおもちゃがいっぱいあっていいですねー♪♪
さにはまったくおもちゃに興味がなくてすぐ飽きるんですよー↓
もっぱらパパの足といつも闘ってます(笑)
☆さにちゃんママさん
へーたんは仔犬の頃からおもちゃでよく遊んでましたv-16
ペットショップのコだから???
歴代の犬は直接ブリーダーからとか、家で生まれたコだったので
おもちゃにはほとんど興味なかったんですけどねーv-356
ここに写っているのはほんの一部…(笑)
あちこちでカミカミしては放置してきます…v-292
中でもお気に入りは何年もカミカミして修繕だらけのBUHIXさんの2つです…
また最近中綿をひっぱりだすので今入院中ですが…そろそろ限界かも~~~
さにちゃんがパパの足に飛びかかる姿はかわいいですよ~~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
