スポンサーサイト
7月6日 お留守番っ
昨日すみれねぇちゃんをシャンプーしたから今日はボク…ってお天気がいいからって朝からシャンプーされちゃったでし…
その後ママはやっぱり薬がきれると痒がるすみれねぇちゃんを連れて病院へ…
s0907061.jpg
右目の上を掻いて赤くなっちゃったのと、口の下にできてるイボがだんだん大きくなってきたので診てもらうことに… イボはシーズーに多い老化によるものなので問題ないらしいけど今は顔のまわりが荒れているので取るのは後日…やっぱりステロイドの量を減らしながら飲み続けないといけないそーでし
ママたちが留守の間もちろんボクは遠吠え… ママが事前にお隣のママさんに連絡しておいたせいでママに「ずーっと泣いてるよ~」とかメールが…
ママたちが1時過ぎにやっと帰って来たときはボクもゼェゼェ…
h0907061.jpg
すっかり疲れて夜のお散歩までずーーっと寝ちゃったでし…
7時過ぎに田ノ浦へ行ったけどやっぱり歩くとまだ暑いぃぃぃいい お水を飲みながら休憩していたら成宮クン似のかわいいおにいしゃんが「フレンチですかー?ボクも飼いたいんですー」ってボクをナデナデ…
しばらくママとお話してたけどボクみたいなイケメンはそういないでしからねっ
h0907064.jpg
8時半までママをつきあわせてやっとお散歩終了 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、その通りでしv-217
へーたんほどのハンサムボーイは他にはいませんv-344
気温が高いので今日もドンはオチャンポ無理ですv-12
へーたん、泣きどおしなのぉ?甘えんぼだぁ(笑)
すみれ姉ちゃんだけ連れて行ったのが気に入らないのかな。
すみれちゃんのアップ、私、はじめて見たかも。
小型の長毛種は基本的に関心がないけれど、
シーズーには親近感をもつのは、丸い眼とはなぺちゃ系のお顔のせいなのね。
こんなに暑い時に吠え通していたら、強靭の体力の持ち主のへーたんも
のびのびに成っちゃいますよね^^
すみれちゃんイボできてるんですね。
前に飼っていたパグも年とともに沢山出来ました。
暑くても毎日のお散歩、ママさんご苦労様です。
すみれチャンのアップ顔カワイイですねv-10チロと出てる舌がまたv-218
へーたんおいて行かれて怒ってたんですね…寂しかったのか???
最近は暑くてコッチまで伸びてしまいますよねv-12
近々、海に行こうと思っていますのでv-221へーたんも思いっきりハッスルしましょうね♪
☆どんパパしゃん
o(^o^)o えへへ。
ママはこのイケメンにやられてボクを
連れて帰ってきたのでし(笑)
今日も暑いでしよーv-292
ドンちゃんとのオチャンポは涼しくなるまで
おあずけでしかねー?v-406
☆千波さん
…泣きどおしというか…
「あおぉ~~~ん」という甲高い遠吠えです…(笑)
すみれねぇちゃんだけ連れて出かけると必ずコレです…v-13
だからカットや病院もしかたなく一緒に連れて行くのですが…
こう暑いととても無理なのでお留守番デス(笑)
すみれちゃんのアップはへーたんが邪魔して撮れないので
テーブルの上で撮りました A^_^;)
…私 小型犬より大型犬のほうが好きなんですけどネ…成り行きで…(笑)
ネコも…子供の頃から苦手(汗)…だからよそのネコは触れません(笑)
やっぱり一度でもそばにおいたらダメですね~
☆ねね大福ママさん
暑いのに自分で暴れたり、泣いたりで体温あげてます ヾ(・_・;)ォィォィ
すみれちゃんは10才になってからイボが背中や口のまわりに
増えてきました…(―"―)
お散歩…パスしたいんですけど…夕方になると無言で窓の外を眺めて
プレッシャーをかけられます…v-13
今夜から夜遅く近場にしようかな…と思いますv-356
…大ちゃんとのシークレットデートはねねちゃんにバレてませんか?(笑)
☆空くんママさん
すみれちゃんは小顔ですが体はダックス?みたいですよ(笑)
舌に見えますがコレはイボなんですよーv-12
…すみれちゃんの舌はすっごく長くてそれで顔の周りを舐めるので
よけいあちこち痒い痒いが広がる…v-393 
へーたんは独りではお留守番できないコなんですヨ…v-388
こう暑いと海でも行きたい所ですが…実は来週から1ヶ月だけですが
バイトなんですよぅーーー
梅雨明けたら海行きたいと思ってたのにぃーv-446
成宮くん似・・・(≧▽≦)イケメン大好きさにママも会いたかったなぁ(笑)
暗くなっても暑くなってきましたねー↓↓
散歩しないとストレス溜まってガリガリ噛みだすし・・・
夏は天敵です(>_<)
☆さにちゃんママさん
むふふ♪ イケメンのかわいーおにいしゃんにママがデレデレしていたのが
お気に召さなかったのか へーたんはおにいしゃんにカプッっとかみつく
仕草…v-12
「何か怒らせちゃったかなぁー?」とこれまた優しいおにいしゃん…v-343
…暑いので暗くなるのを待っているのにへーたんは待ちきれないらしく
一人で部屋中v-29ランランしてます…v-13
成宮クン似のかわいいおにいしゃん!!
私もそんなスペシャルなお散歩してみたい。。。笑

だって、いつもじじばばしか会わないんだもの~(笑)

☆TAJI & sabu mamaさん
イヒヒ♪ たいていカップルが多いんだけどね~
暑くてママがヘロヘロになってテーブルとベンチのある所で
休憩していたらi-pod聴きながら近づいてくるイケメンv-10
かなりの時間話していたような…(と思ったのはおばちゃんだけ?)
たまにはこんな日もないと この暑いのに行ってられないよー(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
