7月1日 大雨~
今日から7月…ずっと雨だしぃーママのおねえちゃんからテレビで 大雨っていってるけど大丈夫ー?って電話が来たり、BUHI11号を読んだり あいかわらずまったりのママ&ボクでし
BUHI11.jpg
今号には 最近会わないけどシードくんが載ってたでしよ  
それからブログで拝見しているよしきんくんやライチくんの特集も
ホントにフレブルってみんな個性的で人間みたーい
h0907015.jpg
ボクがお水を飲みに行くと必ずどこかへ隠れるママ… なーんだ、ボクに遊んで欲しいのかぁ~っておもちゃを取りに行って鬼ごっこスタァ~トォ~
ボクの華麗なフットワークにママはグッタリ… 
h0907017.jpg
早く雨があがってくれないとこんなママとの生活もあきてきちゃったんだけどー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またまたぁ~ へーたんたら(笑)
ママダイスキちゃん、なのにー! お外が好きなんだね。
あぁ・・・ そのへーたんの腕枕に身をゆだねたい(折れる、っつーの!)
キュートなお顔に、ガッチリボディーが たまらん♪
☆なーさん
へーたんってばお水を飲みに行く→ママがいなくなる(隠れてるだけ)と思って水飲みに行くとき何度も何度も振り返りながらママがちゃんといるか確認しながら行くようになってしまいました…v-13
ママはへーたんのエンドレスの体力にはとてもついていけないので 今日は晴れてくれてよかったですぅ~v-278
…へーたんのむちむちな体を枕にすると露骨にいやがられます…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
