スポンサーサイト
6月26日 おひさしブヒ
ママは2時から新しい派遣会社に登録へ…すっかり脳が退化しているママなので久しぶりのスキルテストはボロボロだったらしいでし(笑)
履歴書や職務経歴書は事前に ネットで登録していたので面接と試験だけ… エクセルなんて訓練校卒業して以来一切使ったことがないので5問中1問しかできなかったとかーーーー
こんなんじゃお仕事紹介してもらえないじょ …とりあえずエクセルの復習しておきましょうね
今日も日中は暑かったのでお散歩は8時ごろかなぁ~って『ポチたま』を見てたママ…
空くんが 田ノ浦にいるという情報をキャッチして7時半ごろ行ってみると久しぶりに空くんがぁ~
ますます貫禄が出てボクは子分みたい…
d0906262.jpg
無理しないように…ってママたちの監視下で久しぶりにブヒレスぅ~~
空くんが休憩している間パパさんとダッシュするでしーーーー…って10mくらいでピタっと停止
「ママがいないでしっ
ma: えぇぇぇえ~ ママは待ってるから思いっきり走っておいでよぉーーー
He: ダメでしっ! ママも走るでしっ! ということでヨボヨボのママを走らせてあげたでし
d0906264.jpg
今日も空くんママさんにたっくさんナデナデしてもらって空くんを横目に甘えちゃったし 
ママはボクがそばにいる限り空くんをナデナデすることさえできない…って悲しんでマス…
おばぁちゃんママの代わりに ボクを走らせてくれたり、ホントにフレンチ飼いのパパさん達はみんな優しいでしね
今日もとっても楽しかったしーーー ありがとーなのでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はマイペースのドンにオチャンポ付き合ってくれてアリガトv-290
今日は元気になった空君とブヒレスできて良かったですねv-16v-344

へーたんと空君は逞しくて貫禄十分、とてもカワユイ二人ですねv-347v-291
昨日はありがとうございましたv-222とても楽しいお散歩になりました♪
へーたんはママがいないとダメなんですね!!!ピタっと止まるへーたん…(大笑)
とても可愛かったですv-10また夜のお散歩しましょうねv-221
☆どんパパさん
いつもこちらこそお付き合いありがとうございますv-435
ドンちゃんのお散歩の邪魔ばかり…v-13
これでもまだマシな方で…(笑)
一応ドンちゃんに怒られないように気を使ってコソコソ後ろから失礼…
って感じみたいですが…v-356
こんなおこちゃまのへーたんですがこれからもヨロシクですv-398
☆空くんママさん
ちょっと見ない間にますます空くんは男らしくなっていましたねーv-91
貫禄があって、へーたんよりずぅーーっとオトナです(笑)
へーたんのヘタレぶりをまたまた露呈してしまいましたが、とっても楽しかったですv-10
これから暑くなると空くんにもツライ季節ですがまた一緒に無理しない程度に
お散歩してくださいねーv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
