スポンサーサイト
6月25日 そーゆーもんです
あいかわらずダラダラお気楽なママ&ボク… 最近ママは朝早く目が覚めるらしくてボクも寝不足…
お昼寝するつもりだけど何かしら雑用が多くて寝る時間もない…
…ママがこっそり抹茶ミルクなんて作ってるから…ボクにはっってむっくり
h0906251.jpg
今日は昨日より涼しいから7時半ごろお散歩へ するとプリンちゃんに橋の上で会ったでし
ママったら暗いから…ってメガネに部屋着のハーフパンツ(ジャージともいう)でお散歩来たんでしよ…
で、こーゆー日に限ってお友達に会っちゃったりするもんでし(笑)
この前よりお口のまわりや耳が黒くなってきてて、ドロボウ顔になるのも時間の問題みたい!
今日は単独で会ったのでちゃんと優しくご挨拶もできたし
d0906253.jpg
プリンちゃんと別れてから人工島を1周して、うみたまご側に行ったら何日かぶりにドンちゃんに会ったでし~ いつもどーりお茶目なパパさんは「パグですか?フレンチですか」って聞かれたときに「これはブタですよ」ってまたまたマジメな顔して答えてたしっ
h0906252.jpg
パパさんとのお散歩はホントに楽しいでしね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨夜地震があったようですが、へーたんは大丈夫でしたか?
九州って地震が少ない気がしますが、そうでもないのかな。
☆千波さん
そそ!テレビ見てたらグラっと揺れましたv-12
でもちょこっとだったので へーたんは寝たまま起きませんでしたケド…v-13
地震…どーなんだろー?関東ほどではないのかなぁ???
一時期地震が続いたことがあったので避難用に犬用のバッグとか
買ったけど…今じゃそれ抱える方が無理っぽい(笑)
やっぱり3匹となるとカート必要かなぁ…と思います
 
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
