スポンサーサイト
6月23日 (―"―)
昨日は34℃もあってさすがのボクも部屋の中でゼーハーゼーハー
ママは午前中コンタクトレンズを買いに行ったり、ハローワークへ行ったり…就活してます
でもこの厳しい状況下…なかなかお仕事もないみたいでし…
そんなママの 車の調子が悪く、昨日はお散歩も見合わせたんでし…
h0906221.jpg
今年初のクーラーを入れてもらって ゆっくり さすがにすみれねぇちゃんもハーハー言ってたんでしよ
ボクがクーラーの一番いい位置を陣取っているのですみれねぇちゃんはソファの下でし
s0906231.jpg
今日はとうとう雨が降り出したのでまたまたのんびり… 昨日はNETZ がお休みだったので今日連絡したのに…音沙汰ないでしね?
pretz.jpg
ママの最近のお気に入りのプリッツ…チェダーチーズのいい匂いがプンプンするでしっーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

34度ですか!!こっちは雨つづきでじめじめ・・・きのこ生えそうです。(笑)
でも、明日あたりからは暑くなりそうなので♪
へータンは王子様ですね^^すみれちゃん少々迷惑顔^m^
毛皮をまとっているワンコにとっては大変な季節ですよね~。

こっちも雨が降ったり止んだりなんですが、湿度は半端ないです(=_=;)

アポロはクーラーの中で、ぐーすか寝ております★

なんてったって、我が家の王子です(・∀・)
大阪は湿度が高いのでエアコンもドライにするだけでまだいけそうですよ
うっとうしい雨の続く日がまだまだありますが
お仕事探し頑張ってくださいねv-354
んっ!? 今回はまともなコメントだあ~ v-411
私は暑さに強いので気にならなかったのですが、
昨夜ガブがあまりに床にへばりついているので見てみたら、
夜の10時過ぎなのに室内温度が32度ありました!
ヘタるはずだわ(笑)湿気がキツイんですよね。
大分から仕事で来ていた知り合いが「こっちは湿気がひどい」と文句言ってました。大分はもっとさらっとしてるようですよね。うらやましい…・
☆ねね大福ママさん
やけにハァハァ言うし、暑いなぁ~と思っていたら夕方のニュースで
34℃だったと聞いて納得…(笑)
へーたんは王子ではなく『ジャイアン』なのですー(ToT)
すみれちゃんもかなりの迷惑です~~~
☆アポロくんママさん
湿度が1番苦手みたいです@へーたん
まだカラっと暑いだけならいいんですけどねぇ~
湿度高いといつまでたってもハーハーが止まりません
…そのときはやっぱり除湿ですねぇ~
アポちゃんみたいにちいちゃいコでもやっぱり1部屋クーラーですか…(笑)
アポロ王子~~~v-20
☆POM POMさん
大阪もけっこう暑いですよね~? 泉州に友人がいるので時々遊びに行きますが(笑)
お仕事…このトシだとなかなか厳しいですぅ~~
今1件書類選考待ちなんですけど…むずかしそうだから他の派遣会社に登録して
7月から働こうか…悩み中ですv-13
…まともな回答でした(笑)
☆千波さん
おーーー、そうなんですかね?@大分の湿気
けっこうジメジメしてる気はするけど(笑)
今年はすみれまでハーハーいって床にぺったんこになってます
それはトシのせいなのか、今年が暑いのか…???
私自身はクーラー苦手なんですけどぉーーー
クーラー入れないと寝てくれないっていうか、寝かせてくれないので…
熱帯夜が憂鬱です…+電気代も。
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
