スポンサーサイト
6月21日 ┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日はママがRYOKOと 別府のペットショップへ行ったり、あちこちおでかけしてたのでお散歩はなし 夕方帰って来たんだけどすっごく疲れたらしい… それでも 運転はRYOKOだし、荷物も全部持ってもらったくせに…もうトシでしからね あまりいっぺんにおでかけしたらダメでしっ
今日はお天気もあまりよくないしずっと マイバッグ作り…と思ったらママのミシンは20年選手なのでビニールコーティングの布地はどうがんばっても縫えないらしいでし
g0906211.jpg
キャスキッドソンぽい布地をみつけたのでガルシア・マルケスのバッグのマネしようと思ったけど裏地なんて到底つけられないので断念せざるを得ないみたいでし
とりあえず仮縫いだけしてミシンはRYOKOに借りるでしっ
昨日さぼったので『ちびまるこちゃん』を見たらお散歩へ… 雨は降ってないけど蒸し暑いでしぃ
1週間ぶりにドンちゃんに会ったけど この湿度の高さにドンちゃんもクールダウン中
Donchan1_20090622012215.jpg
ドンちゃんが休憩している間にパパさんと走っておいで~ ってボクのリードをパパさんに渡してドンちゃんとラブラブする気でしねっ
しかも「 フレンチですかー?」って話しかけられたら いかにも自分のコのような顔して答えたりして
かなり湿度が高くてドンちゃんも早めに帰ってしまったのでボクはしかたなくママとテクテク…
h0906213.jpg
強面のアメリカン・ピット・ブルさん 2頭に会ったのでご挨拶したかったんだけどママがダメダメ~って言うからパパさんにだけご挨拶 
同じブル仲間なのにピット・ブルさんは暑さは平気らしいでし 2頭でぴょんぴょんボクシングしてたでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

急に蒸し暑くなったよね~。
タジサブも夜のお散歩でもかなりハァハァしてる~。
これからのお散歩は、困るよね~。
キャスキッドソンの布かと思った~。
かわいいバッグできたらお披露目してね~。



もしかして・・・別府のペットショップって臨時で来てるやつですか??
さに夫婦も日曜日仕事終わってちょっくら行きました♪
でもうちの子以上にかわいいのは、いなかったです(笑)
☆TAJI & sabu mamaさん
昨日なんて34度あってさすがのへーたんも家の中でも
ヒーヒー言って眠れないのでエアコン始動です…v-13
もちろん散歩ナシ(笑)
…布地を無駄にしないようにガンバリます(笑)
☆さにちゃんママさん
そーそー、移動ペットショップ?のことー
買う人がけっこういるんでびっくりしたーv-12
窓際のガラスケースのコたちはブラインドがおりてても
温室状態でハァハァ言ってたし…MIXが多いのも気になるーー
…って見に行かなきゃいいんだけど A^_^;)
いろいろ考えさせられましたv-390
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
